無欲

ヘッダー代わり

予定 ・ 願望


第1回 MT ミーティング 9/24(土)


草千里2019



2016年遊ログ

MT×MT  金沢 宇都宮   アフガン  宮ケ瀬  奥飛騨  BBQ  永井食堂  笹一酒造  飛騨高山  さくらえび  朝ラー  伊豆一周  ソースカツどん  茶臼山周遊  清水河岸の市  花の木ツー  南伊豆ツー  知多ツー

2013年散財記録


     

2015年ログ  2014年ログ  2013年ログ  2012年ログ   2011年ログ   2010年ログ   
2009年ログ   2008年ログ




[PR]

by touring-hiro | 2016-12-31 23:58 | ログ | Comments(12)
Commented by windy-excursion at 2014-04-16 17:19
永井食堂ですか。
久しく行ってないなぁ。
あそこはオートバイで行くよりクルマの方が(食べれるから)好いな。でも、あそこって五月連休は休みだった気がしますよ。

http://raider3.exblog.jp/21208906/
Commented by touring-hiro at 2014-04-16 19:04
永井食堂が休みなら、いろは堂を朝食にしてその後は「たなぼた庵」で昼飯ってバージョンも組んでありますので^^
でも、日本一のもつ煮で朝食食べたかった~w
Commented by deitonamt09 at 2015-10-08 21:37
クシタニのイベント行きたいですが❗
クシタニ商品は、一つも無くタイチしか無いのですが大丈夫でしょうか⁉
Commented by touring-hiro at 2015-10-09 04:21
> deitonamt09さん
クシタニコーヒーブレイクミーティングは、クシタニを着ていなくても全然OKですよー
その場で買う事も出来ますけど(笑)
Commented by deitonamt09 at 2015-10-22 01:24
motokafe-kizawa行きたい❗
バイクと言うより猫ちゃんに逢いたいです??
Commented by touring-hiro at 2015-10-22 06:35
> deitonamt09さん
そう、期間限定なので行きたかったんですよね・・・
用事があった事を思い出すまでは(笑)
Commented by deitonamt09 at 2015-10-23 09:36
昨日YSP~電話が有って、11月8日にバーベキューツーリングが有るので来てくれとの事でした。
もうヒロさんには、連絡して来ると言ってました。他の人も誘ってくれとの事でした?
Commented by touring-hiro at 2015-10-23 20:43
> deitonamt09さん
まだ参加表明はしてなくて、嫁さんのスケジュール調整中なんですよ❗
テルさん参加ですか?
Commented by deitonamt09 at 2015-10-23 21:08
知ってる人が行くなら参加しようと思いますが⁉
YSPのイベント30年間1度も行った事が無いのですよ??
Commented by touring-hiro at 2015-10-24 19:09
> deitonamt09さん
明日になれば、参加可能か分かりますよ~
まっ参加だとしても嫁が居るので車になっちゃいますけどね(涙)
Commented by deitonamt09 at 2015-10-31 18:17
ヒロさんmotokafe行って来ましたよ❗
思っていたより規模が小さかったですね~。
ただ関東ナンバーと浜松ナンバーが多かったですね。

Tシャツ??買って来ました。忘年会の時に披露しますね⁉
Commented by touring-hiro at 2015-11-01 06:16
> deitonamt09さん
おっ!行きましたか^^
期間限定は、その時でないと味わえないですからねー
僕は15時に袋井のお店に行かないといけなかったので、高速使える範囲で肉食べてきました(笑)

Tシャツ楽しみにしてますよ♪
湯河原B級グルメツーリング >>