無欲

たぶん、かたちゃん

からの依頼だと思われるw

自分も言われて気になったので、ちょっと纏めてみます^^

嫁のオリンパスPENとTG-2の写真の比較

とりあえず、比較しようと意識して撮った写真はないけど・・・

ほぼ同じアングルだろうと思われる写真を数点

f0315953_16102985.jpg
TG-2 オート

f0315953_18553054.jpg
PEN オート
f0315953_15560381.jpg
TG-2 オート
f0315953_18553696.jpg
PEN オート
f0315953_15503540.jpg
TG-2 オート
f0315953_18552157.jpg
PEN オート

少し構図が違うかもだけど、まぁ比較的近似値の写真かな~

おでんの照り具合とか、手前のボケなんかはやっぱり一眼には敵わないか・・・

でもでも、奥側のボケ具合は良い線いってる気がする041.gif

                                                                      
f0315953_19011769.jpg




[PR]

by touring-hiro | 2013-11-27 19:18 | あらかると | Comments(2)
Commented by きっと、かたちゃん at 2013-12-01 20:38 x
わざわざ記事にして頂き、ありがとうございます。
結論を申し上げます。

素人には、わかりません(笑

TG-2の性能が高いのは、ちょっとだけわかったかな。
まだ買いませんけど!
Commented by touring-hiro at 2013-12-02 07:16
ホントにかたちゃん!?(笑)
TG-2はSDカードへの書き込みが遅い以外は言う事ないステキな防水コンデジなので、キャノンを下取りにだして早く買っちゃって下さい。
きっと今よりさらにツーリングに出かけたくなるよ~^^

<< TG-2 ワンコオフ >>