無欲

年末わんこ旅行 2日目

すっかり早寝早起きのジジイですが、思いのほかベッドの寝心地がよく

珍しく4時台には目覚めず(笑)

朝目覚めると、嫁からメールを受信していた「6時30分まではテレビつけるな!」と031.gif

40分程布団でゲームをして、わんこのおしっこ散歩へ

宿へ戻ると丁度約束の時間なので遠慮なくテレビをつけて、嫁を起こす

朝風呂を浴びて、伊豆を満喫できる場所が無いか考える

真っ直ぐ帰ってのんびりするのも良いけど・・・
f0315953_10484559.jpg
やっぱり伊豆を感じるなら、漁港&朝市

f0315953_10491431.jpg
くぅ~この雰囲気がたまらないねー昭和だねー

f0315953_10494496.jpg
やっぱこれでしょ!

f0315953_10500520.jpg
700円の金目の釜飯とおまけのあぶり魚
f0315953_10505014.jpg
味噌汁を飲んでると、漁港のおねいさんが海苔を入れてくれる^^

激しく美味い

f0315953_10515619.jpg
釜飯700円は高いかな?と思ったけど、これも美味かった

ってか、これが伊豆の楽しみ方だよね~

旅館で朝ごはんも良いけど、こっちの方が伊豆を堪能できるかも
f0315953_10532951.jpg
満腹満足で、わんこと漁港を散歩041.gif

f0315953_10541728.jpg
海はイイねェ

f0315953_10544452.jpg
ちょっと天気微妙だけど、漁港は最高

f0315953_10560807.jpg
降雪の心配もなく、R414で無事天城越え~
f0315953_10564034.jpg
カロリを消費しよう~
f0315953_10570436.jpg
わさびが群生している
f0315953_10572635.jpg
水がキレイな証拠

f0315953_10574724.jpg
浄蓮の滝
f0315953_10581029.jpg
何度も言いますが、TG-2ですから(笑)

f0315953_10591830.jpg
澄んだ水

f0315953_11002501.jpg
お昼は沼津港に立ち寄り

運よく無料の漁港の解放時間に立ち寄れた^^

f0315953_11011467.jpg
沼津港も大好きな場所
f0315953_11014065.jpg
いつもと違うちょっと新しい感じの場所で食べてみよう

f0315953_11023280.jpg
今日は、回転ずしに決め

f0315953_11031089.jpg
たまたま1席空いていたが、次の人から待ちとなった

おぅラッキー053.gif
f0315953_11035175.jpg
百均じゃないので、ドキドキする小市民(笑)

入道さんの魔法のカード借りてくれば、安心して貸切も出来るのに・・・

f0315953_11043284.jpg
生シラスとかイカとか
f0315953_11045609.jpg
ノンアルとか(笑)

メヒカリを頼むのはもはや定番

f0315953_11053954.jpg
もっといろいろ食べたけど、あまりに美味いので撮ってないや(笑)

「ぎょく」も美味い・・・・と通ぶってみる^^

食べるラー油の寿司以外全部美味かった~

最後にこってり系を持ってきちゃダメでした^^;

先に食べる事をお勧めします
f0315953_11063971.jpg
天気の割にかなり暖かい日となりましたね

まったり漁港

f0315953_11082525.jpg
水門に行こうかと思ったけど、わんこが心配なのでまた今度

f0315953_11090923.jpg
さて帰ろうか

我が家のワンコもだいぶ高齢になってきたので、一緒に旅行できるのもあと数年かな・・・

それまでに沢山旅行に行けると良いね~
f0315953_19011769.jpg

何とか年内にレポ仕上げれた~

エキサイトは使い易いね^^

フォントが選べれば文句なしだけど

[PR]

by touring-hiro | 2013-12-31 05:10 | 「はな」と「うに」 | Comments(0)
<< 2013年遊んだ記録 遠州灘を散歩する >>