無欲

初走り

大失態から始まった初走り

デジカメのSDカードを忘れてしまったと言う・・・・020.gif

なので、ほぼダイジェスト

ロンさんプレゼンツ

2014幕開けツーリング

※本日の画像は全て、スマホ(GALAXY NOTE3)です。



f0315953_19350274.jpg
三ヶ日IC近くのマルケー集合

22台

凄まじい光景

f0315953_19370117.jpg
f0315953_19370769.jpg
佐久米駅にて

今日は数が少ないらしい

原因は帰宅後判明

YSP浜松のツーリングで先に餌付けが終わっていたらしい(笑)

f0315953_19412673.jpg
しかし、鳥って可愛いんやね

鳩とかカラスとか嫌いやねんけど

f0315953_19432241.jpg
ずっとチャレンジし続けてやっとマウスtoマウスに成功した

鳥も人を選ぶ時代なんやね(笑)
f0315953_19533855.jpg
鉄とテツさん(笑)


f0315953_19394334.jpg
浜松西IC近くの「うなぎパイファクトリー」

f0315953_19401907.jpg
次回逆立ち希望(笑)

でも、若いってスバラシイ

f0315953_19423733.jpg
豊橋にて「豊橋カレーうどん」

これまた美味し
f0315953_19453191.jpg
最後は大好きなラグーナで、インド洋マグロの大トロ

一貫500円を2貫頂く

激しく美味い053.gif

美味いと言う表現では申し訳ない程、美味過ぎちゃん

f0315953_19452655.jpg
大阪のセレブは事もあろうに、一貫1200円の「大間の大トロ」逝きよった041.gif
f0315953_19525531.jpg

金持ちってスバラシイの図

これで、音羽蒲郡ICから高速乗ってバビューン

久々のバイク、残点数気にせず楽しく遊べましたー

企画のロンさん、参加の皆さんありがとうございました。
f0315953_19011769.jpg


[PR]

by touring-hiro | 2014-01-12 20:00 | マスツー | Comments(4)
Commented by みかん at 2014-01-12 23:04 x
お疲れ様でした~ って、今回も餌付けに行けず残念無念・・・
次回こそ(笑)
Commented by touring-hiro at 2014-01-13 07:16
近場で良かったです^^
また暖かくなったらor免許の点数復活したら、ガッツリ遊んで下さいねー
Commented by kata chan at 2014-01-14 10:17 x
お疲れ様でした。
でもさ、ブログの写真ぐらいなら、スマホで十分やな。
むしろ、スマホ画像の方が見易い(笑
Commented by touring-hiro at 2014-01-14 17:26
買ったちゃん
まぁ自分が満足すれば、スマホでもトイカメラでも日光写真でもOKよねw
<< 横浜 GRで初詣 >>