無欲

横浜観光

プロローグは前ブログ参照で

f0315953_18240094.jpg
今日も富士山は絶賛営業ちう

f0315953_18243304.jpg
まったく渋滞もなく、あっさりと中華街に隣接するパーキング到着

f0315953_18252433.jpg
まずはウォーミングアップで軽く焼小龍包を
f0315953_18261981.jpg
並びます
f0315953_18264134.jpg
ダチョウ倶楽部にならないように、割って汁を出して食べるべし

皮は、福みつの餃子の皮そのもの

いや、焼いてある部分だけ同じと言った方が良いか

f0315953_18282318.jpg
初陣の割には、当たりのお店だった

f0315953_18285499.jpg
ちょっとお腹を減らす為に中華街を離れます。

また後で~

f0315953_18293842.jpg
山下公園の氷川丸とマスクマン

マスクのお陰でモザ要らずw

f0315953_18302497.jpg
お!!!

向こうの巨大な客船は、あの飛鳥2ではないですか?

f0315953_18320647.jpg
すげーーーー053.gif

f0315953_18323827.jpg
カッコよすぎちゃん

f0315953_18330950.jpg
こんな偶然は嬉しい

f0315953_18334858.jpg
嫁は飛鳥2の価値は分からないだろぅな~

チャゲの方が良いって言いだしそうだしw

f0315953_18344643.jpg
f0315953_18351242.jpg
鉄橋を渡ったその先に
f0315953_18353459.jpg
スケートリンク

バンキシャの報道でこんな光景を見た気がする。

でも、ここは日本
f0315953_18403379.jpg


f0315953_18380370.jpg
赤レンガ倉庫

内部は撮影禁止

勘違いしてたのは、本当にここに昔からあるレンガ倉庫だと思っていたこと(笑)

商業施設と知ったのは、中に入ってからと言うw

f0315953_18394467.jpg
おー飛鳥が日本のセレブを載せて出航してます。

タグボートの役割ってすげー

f0315953_18421016.jpg
忘れたけど、巡視船?
f0315953_18423705.jpg
中華街に戻る時に見つけた!!!!

BLUE BLUEの横浜店だ^^

シャレオツ~
f0315953_18433845.jpg
みかん・・・その心は?

f0315953_19151289.jpg
f0315953_19154804.jpg
横浜ステキだー

また服を買いそうになったw
f0315953_19162703.jpg
中華街戻って、ランチ~
f0315953_19171203.jpg
行った事ないのは、残るは神戸の中華街か・・・

f0315953_19182289.jpg
戻ってきたら観光客でごった返してた

f0315953_19190312.jpg
リコーはホント青の守備範囲が広いね

f0315953_19194436.jpg
おかゆやに並んで待つこと30分

海老焼売

f0315953_19203096.jpg
玉子がゆ

口に合わずw

f0315953_19231382.jpg
ベビースターラーメンが作れるらしいけど、ちびっこ満載のため退散
f0315953_19240417.jpg
やっぱり、神奈川県民のソウルフードが一番やね~

ソウルフードかどうかは知らんけど(笑)

f0315953_19245420.jpg
帰路も渋滞なく、海老名SAであのメロンパンを買って帰宅~

今回納得の写真が撮れなかったから、またリベンジしたいと心に誓うにだった。

しかし、横浜って日帰り圏内なんだねーバイクじゃなくても041.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2014-01-18 05:10 | お出かけ | Comments(0)
<< GRで横浜を撮る vol.5 GRで横浜を撮る vol.4 >>