人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

一年の無事を祝って「鰻」

今年の寒波は強烈ですねー

今年新調したウエアーのお陰で、今のところ寒さ知らずで遊べてますけどw

そんなこんなで、入道さんと一年の締めくくりとして「鰻」を食べに行く事に003.gif

日時:12月20日(土)

場所:三ヶ日IC近くの「加茂」

集合:参加される方がいれば、三ヶ日IC出口の「JA」に10:30※みかんちゃんの所
   いなければ、入道さんとそのまま現地入りします。

時間:11:00開店前に並ぶ←そうしないと大変な事になるので(笑)

雨天は確実に中止(笑)

食後は流動的になりますが、特に走るような事は無いかと・・・

オレンジ流して、ぬくもりの森でコーヒー?

お土産を買いたいので、もしかしたら長坂養蜂場

そんなヌルい感じで、一年の〆をしようかな・・・
一年の無事を祝って「鰻」_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2014-12-14 19:05 | あらかると
<< 雨天順延 リベンジ >>