無欲

一年の無事を祝って「鰻」

今年の寒波は強烈ですねー

今年新調したウエアーのお陰で、今のところ寒さ知らずで遊べてますけどw

そんなこんなで、入道さんと一年の締めくくりとして「鰻」を食べに行く事に003.gif

日時:12月20日(土)

場所:三ヶ日IC近くの「加茂」

集合:参加される方がいれば、三ヶ日IC出口の「JA」に10:30※みかんちゃんの所
   いなければ、入道さんとそのまま現地入りします。

時間:11:00開店前に並ぶ←そうしないと大変な事になるので(笑)

雨天は確実に中止(笑)

食後は流動的になりますが、特に走るような事は無いかと・・・

オレンジ流して、ぬくもりの森でコーヒー?

お土産を買いたいので、もしかしたら長坂養蜂場

そんなヌルい感じで、一年の〆をしようかな・・・
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2014-12-14 19:05 | あらかると | Comments(16)
Commented by かたちゃん at 2014-12-14 20:30 x
入道さんの奢りというからには、行くしかないですな。
ゴチになります!
ただ、今日みたいに寒いと、鈴鹿山脈を越えられないかも知れません。
Commented by touring-hiro at 2014-12-15 06:27
かたちゃん
じゃあ僕ちゃんの分は、かたちゃんの奢りでお願いします(笑)
特に走らないので、負けそうになったら車でも良いよ~w
Commented by yuki at 2014-12-15 15:58 x
おっ!
鰻食えねー(笑)
Commented by 入道 at 2014-12-15 16:29 x
>かたちゃん
修理代が安く済んだのでひろさんの奢りらしいですよ
私は雨でもひろさん連れて車で行きます(笑)
Commented by touring-hiro at 2014-12-15 18:11
yukiさん
ありゃ、残念!
凄く美味しいんですけどねー
Commented by touring-hiro at 2014-12-15 18:12
入道さん
魔法のカードの上限額まで使って下さい(笑)
Commented by かたちゃん at 2014-12-15 21:57 x
入道さんが「鰻」
ひろ混さんが「鮨」
ということで話がまとまったようですが、残念なことに、土曜日は仕事になりそうです。
ごめんねごめんねー
Commented by みかん at 2014-12-16 00:19 x
う~ん、鰻喰いたし金は無し・・・
Commented by touring-hiro at 2014-12-16 06:09
かたちゃん
あれま、残念です。
かたちゃんの分も入道さんにゴチになりますよ(笑)
Commented by touring-hiro at 2014-12-16 06:11
みかんさん
ワタクシもお金はありませんw
借金です(笑)
Commented by yuki at 2014-12-16 08:17 x
三ヶ日ICって事は、極寒エリアを超えなきゃ辿り着かないって事ですね(笑)

私は店内でお茶だけ頂こうかしら?
味噌汁だけとか(笑)

広島が中止になって。 針テラスは棄権で。
ちょっとストレスが・・・
でも凍結道路は怖いよね~。。。
Commented by touring-hiro at 2014-12-17 06:08
yukiさん
寒波でも、通行止めになる事は無いと思いますけど・・・極寒ですね(笑)

メニューについてはちょっと分かりませんが、参加離脱全て自由ですので^^
Commented by yuki at 2014-12-20 05:49 x
寒くないな
いい感じ
スマホナビでレッツゴー♪
Commented by touring-hiro at 2014-12-20 06:44
yukiさん
日程変更になってますので、気を付けて下さいね。
Commented by yuki at 2014-12-20 07:25 x
あらら?
海老名パーキングでモーニングコーヒー中!( ̄- ̄)ゞ

失敗しました…

確認不足でした…

晴れてるのに雨なのか…

帰ります(o^-')b !
Commented by touring-hiro at 2014-12-20 07:56
yukiさん
浜松の降水確率
午前60%午後100%なので、確実に降られちゃいますので。
すみません、気を付けてお帰り下さいね。
<< 雨天順延 リベンジ >>