人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

鰻神降臨

庶民の数少ない贅沢の一つかもしれない、「鰻」

少なくとも、僕的には超が付く贅沢な一品であることは間違いない。

今年の締めくくりのつもりで、食べに行こう~

入道さんの新しいお友達も参加で、楽しみです003.gif
鰻神降臨_f0315953_19175636.jpg
超人気店で、2~3時間待ちはスタンダード

早目に行きます。

早目と言っても、うねうねは欠かせません(笑)

8℃の表示ですが、結構暖かい

鰻神降臨_f0315953_19201443.jpg
通行止め~

でも、ここの通行止めは知っていたので無問題

鰻神降臨_f0315953_19210460.jpg
バイクは通れちゃうのだw

しかし、前回通った時に強引に突破していた豊橋ナンバーのエスティマにはタマゲた。

出口側で数台のバイクが立ち往生していたが、ワタクシが通過したので進んでいった。

オレンジの入り口(出口)で入道さんと遭遇

そのまま、集合場所へ
鰻神降臨_f0315953_19241954.jpg
昨日の雨が嘘みたいだけど・・・オレンジはとっちらかっていた(笑)

オレンジの出口で、Taniさんと遭遇

入道さんのブログに参加表明していたらしい。

オレンジを走ってから合流するとの事、また後程~



鰻神降臨_f0315953_19252004.jpg
10時ちょいには到着したけど、念のためお店に行ってみた。

先着順に席を確保していくので、4人と言ったら12時45分と言われた014.gif

しかし、店員さんがバイクの服装を見て、寒くても良ければカウンターなら11時に座れますと・・・

そりゃ、問題ないっすよ053.gif

って事で、集合場所に戻って再び雑談。
鰻神降臨_f0315953_19293002.jpg
入道さんの頭の上に、みかんちゃんが降臨してますが気のせいではないでしょう(笑)

Taniさん到着~

オレンジ、今日はダメでしょ?

10時30分丁度に、MT-07納車したてのkenさんが合流

初めまして~^^

鰻神降臨_f0315953_19443732.jpg
駐車場の確保の為、早めに到着

鰻神降臨_f0315953_19461210.jpg
加茂

ここより、美味い鰻は喰ったことが無い。

鰻神降臨_f0315953_19470681.jpg
暖簾が掛かった!!!!!

待ってました~
鰻神降臨_f0315953_19474539.jpg
鰻が食べられないとツライかも・・・な、メニュー

勢いって怖い・・・身分不相応にも程があるが・・・・特上@4千円を頼んでしまった(笑)
鰻神降臨_f0315953_19492003.jpg
小さい心配り

鰻神降臨_f0315953_19494932.jpg
11時30分 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー053.gif
鰻神降臨_f0315953_19504258.jpg
ぶぶぶぶぶ、ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー016.gif

蒸さないので、外はカリッとして中は肉厚なのにフワッ

そして、炭火の香ばしさ

もう、鉄板 至極満足053.gif

願わくば、1クールに一回でも食べる事が出来たなら、この上ない喜びです。

そう言えば、開店11時に来たお客さんですが、最短で14時30分以降になります~ってw

いやー今日のオレもってるな(笑)
鰻神降臨_f0315953_19561231.jpg
食後は、kenさんが帰宅、Taniさんがhyodに行くとの事。

なので、kenさん先導で浜名湖周遊してhyodへ

kenさんは、まだ500km程の為、慣らしちう~

鰻神降臨_f0315953_19581424.jpg
チラッとTaniさん

鰻神降臨_f0315953_19584648.jpg
赤い橋を渡っていきます。
鰻神降臨_f0315953_19591236.jpg
湖畔を反時計回りに

鰻神降臨_f0315953_19595212.jpg
旧潮見坂で、kenさんと離脱

また次回もお願いしますねー^^
鰻神降臨_f0315953_20003690.jpg
hyod到着~

鰻神降臨_f0315953_20010052.jpg
おーダイレクトメールの抽選忘れてた!

惜しい~3等近かったw

Taniさん、初売り朝3時から並ぶなら風邪ひかないように気を付けて下さいねー(笑)
鰻神降臨_f0315953_20032382.jpg
Taniさんは、餃子を買って帰るそうです。

また宜しくお願いしますねー

良いお年を037.gif

鰻神降臨_f0315953_20043146.jpg
走り足らない入道さんと、おやまへ

オール電化の入道さんは寒くないでしょうけど・・・おやま結構寒いっす(笑)

そして、いつもの道の駅「いっぷく処 よこかわ」へ突入~

駐車場に、凄いオーラを放つバイクが一台

あのバイク間違いないw
鰻神降臨_f0315953_20072223.jpg
お久しぶりの、kamoさんだー^^

今日は清水SAで開催した、雑誌のイベントに行ってきたらしい。

相変わらず、アクティブですな~

また何処かでお会いしましょう~

そして、何故か入道さんはYSPに連れて行きたくて仕方ないらしい。

ん~何だろう?

鰻神降臨_f0315953_20192807.jpg
やられたー

3台目のバイクの契約でした!!!




鰻神降臨_f0315953_20193705.jpg
嘘です(笑)

贈賄でした・・・

いや、歳末の抽選で2等が当たったとの事でした。

くじ運が良い人って、何回も当たるんだよね!

前々回は1等の電動自転車だったし・・・裏山鹿

そして中古バイクを物色して終了~

みなさん、ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いしますねー

良いお年をー
鰻神降臨_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2014-12-21 20:31 | マスツー
<< 事故 雨天順延 >>