人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

ソロ初ツー

嫁の不在の正月休み

1月2日夜~3日終日

寒波も絶好調ですが、まぁ家にいてもゴロゴロするだけだし少し走る事に

ソロ初ツー_f0315953_16255822.jpg
ちょいハンドルも曲がってて、違和感アリアリの我が愛車にドリンク

早く完治させたいのに、相手の保険屋・・・ブツブツ
ソロ初ツー_f0315953_16274080.jpg
スコーンと抜けるような晴天
ソロ初ツー_f0315953_16280680.jpg
年末も東へ行ったけど、やっぱ富士山見ながらの東進が一番良い!

ソロ初ツー_f0315953_16292105.jpg
もう富士山見てるだけで満腹やね~
ソロ初ツー_f0315953_16295090.jpg
駿河健康ランド&富士山

ソロ初ツー_f0315953_16302070.jpg
由比BP

ソロ初ツー_f0315953_16304029.jpg
こんなキレイに見える富士山って、遭遇率低いんだよね

ソロ初ツー_f0315953_16313223.jpg
積雪心配だけど、箱根行ってみる。

途中、前を爆走するレクサスが塩カル巻き上げてた031.gif

そして、箱根は積雪無し!!

このまま、熱海峠を抜けて東伊豆へ。

と、思ったら熱海峠がヤバかった(笑)

久しぶりに股間がキュンキュンと
ソロ初ツー_f0315953_16331747.jpg
転倒なしで下山

東側も絶景だー053.gif
ソロ初ツー_f0315953_16344082.jpg
そして、念願の松福でご飯016.gif

ここ、2階の急斜面に駐車場があるんですけど一面バイクで埋まってた~

ソロ初ツー_f0315953_16355129.jpg
ワタクシ、豚骨ラーメン好きじゃないんだけど何故か血迷って豚骨ラーメン

失敗した~と思ったら、今まで食べた豚骨ラーメンとは全然違って美味しかった~^^

ソロ初ツー_f0315953_16372103.jpg
伊東まで来たけど、夜に新年会があるのでソロソロ時間が気になりだした。

でも、あの熱海峠はもう通りたくないし・・・

天城抜けるのもギャンブルだしな・・
ソロ初ツー_f0315953_16421297.jpg
ちょっと戻ってショートカットして帰る事に・・・

結局、別ルート使ったらこっちの方がデンジャーだった(笑)

ソロ初ツー_f0315953_16424435.jpg
これで序の口レベルW

後は野となれ山となれ

ソロ初ツー_f0315953_16432246.jpg
無事に下山

いやーマジでヤバかった。

伊豆も冬季はナメちゃいかんね。
ソロ初ツー_f0315953_16440424.jpg
2時間30分走りっぱなしで、静岡の道の駅で最後のドリンク

何とか、新年会に間に合ってよかった~

あの、積雪&凍結で一瞬レッカーよぎった(笑)

さー2015年も開幕ですおー041.gif
ソロ初ツー_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-01-05 16:56 | ソロツー
<< 保険 2014年遊んだ記録 >>