無欲

保険

何となく、面倒になってきたので折れようかなと・・・

10:90で譲らないし・・・過失ゼロなんだけどなぁ・・・

長引いても、バイクがいつまでたっても修理出来ないから。

早く治して、思いっきり楽しんだ方が良いのかも。

f0315953_05131933.jpg
f0315953_05131313.jpg
f0315953_05122629.jpg
気分を晴らすべく、浜名湖展望公園
f0315953_05125020.jpg
f0315953_05124333.jpg
うねうね走って、ホームラン軒でジャンボ喰って帰宅。

1日も早く解決して、楽しいバイクライフに戻れますよーに053.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-01-11 05:16 | ログ | Comments(2)
Commented by yuki at 2015-01-12 00:08 x
過失割合はイライラしますよね。
お互い動いてると100:0は無いですし。

私が唯一100:0だったのは
私が赤信号で停まってる所に車が突っ込んできた時は
完璧でしたけどね。

新車で買ったバイクを傷つけられたのだから
新車にしてもらうくらいお脅してあげればいいのに(笑)
Commented by touring-hiro at 2015-01-12 16:53
yukiさん
そうですね~何で過失ゼロで保険も同じ対応出来ないのか不思議で仕方ないです。
もう、面倒になってきたし早く治してバイクを楽しんだ方が得策なので納得は出来ないけど妥協しようかな・・・と考えています。
新車にチェンジ出来たら最高なんですけどね~(笑)
<< パイロットロード2 ソロ初ツー >>