人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

MT-09 TRACER 試乗 & LEDじゃなくて良かったぜっ的な(笑)

さて、本日2015/2/7(土)

数年前にオート給湯が出来なくなった我が家の給湯器の入れ替え工事の為、午前中のみフリーとなってました。

軽くウネウネをと思い、三河三石からオレンジ回って~と思っていたのだが・・・・

MT-09 TRACER 試乗 & LEDじゃなくて良かったぜっ的な(笑)_f0315953_11420250.jpg
自宅駐輪場でウインカーレンズを割られていたのを発見

怒髪天を貫く程の怒りを覚えました。

おおよその犯人は検討がつきます。

駐輪場でサッカーやってる、ガキ

証拠が無いから、警察への届は徒労に終わるのでヤメ

管理人に報告して、駐輪場で遊ぶ輩へ注意してもらう。

むかつくのが、破片をキレイに片付けている事!!!

完全に証拠隠滅&確信犯ですな・・・

もしかしたら、親も共謀なのかもしれません。

で、速攻YSPへ行って部品の見積もり

すると・・・なんとLEDじゃないウインカーのカバーは500円弱と言うw

悪くない設定ジャマイカ(笑)

今までLEDにしなくて後悔してたけど、今日ほどLEDにしなくて良かったと思える日は無い。

そのついでに、トレーサー試乗してきましたとさっ
MT-09 TRACER 試乗 & LEDじゃなくて良かったぜっ的な(笑)_f0315953_11485414.jpg
やっぱ買うならこの色、一択やね!

MT-09 TRACER 試乗 & LEDじゃなくて良かったぜっ的な(笑)_f0315953_11492565.jpg
乗ってみた。

感覚的にスーパーテネレに近い感じ
MT-09 TRACER 試乗 & LEDじゃなくて良かったぜっ的な(笑)_f0315953_11505643.jpg
足つきは、TDM900と同程度

つま先+αくらい

ただ、軽快感は感じられない。

ハンドル回りがヘビーだからかな?

もしかしたら、無印に慣れちゃった感覚からくるものかもしれない。

と思っていたら何のことは無い・・・Aモードがメッチャ乗りやすくなってる053.gif

エンジンが良い味付けになってるのか、初期ロットの無印のエンジンが熟成されてきたのか・・・

はたまた噂の無印15年モデルのマイルドエンジンなのかw

これなら、ロングツーも楽しいだろうね。

とにかく、信州を走りたくなるバイク・・・何故か信州が一番先に浮かんだのね(笑)

そう、キング オブ マウンテンロード 立派に継承されてましたね^^

正直、買い替えてまでは買おうと思わないけど・・・これから車種選定をするのであれば間違いなく筆頭だろうなー

旅でバイクを楽しみたいなら、断然無印

バイクで旅を楽しみたいなら、トレーサー買うね。

あーでも、乗るんじゃなかった(笑)

欲しくなったのは間違いないから。

スーパーテネレの大きさに躊躇していた人には、待ちに待った1台なんだろうなー

あっ、でもシートは相変わらず固くて痛い気がするw

クラッチは無印より遥かに軽い!!!何で?

MT-09 TRACER 試乗 & LEDじゃなくて良かったぜっ的な(笑)_f0315953_11573095.jpg
仮面ライダー電王チック

あっ、スクリーンは一番高くしてあったようですが顔に風直撃でしたw

純正スクリーンのまま乗る人は少ないんじゃないかな
MT-09 TRACER 試乗 & LEDじゃなくて良かったぜっ的な(笑)_f0315953_12111319.jpg
MT-09 TRACER 試乗 & LEDじゃなくて良かったぜっ的な(笑)_f0315953_12113314.jpg
ん~値段以上の差は間違いなくあるよな~(笑)

これ、ホント凄い戦略バイクだよ。

MT-09 TRACER 試乗 & LEDじゃなくて良かったぜっ的な(笑)_f0315953_19011769.jpg



by touring-hiro | 2015-02-07 12:21 | Bike
<< SSTR2015「サンライズ・... 禁断の果実 >>