無欲

くりーむぱん

雨予報の為、自宅でのんびりのハズだった・・・・

晴れてはいないとは言え、降ってない状況にイソイソとw

とは言っても、いつ降っても不思議ではないので近場をうろつく

何となく炒飯が食べたくなったので、ナップス近くのチャーハンじじいに行こうかな~

と思いつつも、カロリー高そうなのでヤメ←ここ2か月ほど前から昼ご飯はサラダのみと言う菜食主義w

結局ナップスうろついて、くりーむぱんが焼きあがる時間になったのでいつものアソコへ
f0315953_14070501.jpg
げんらく到着~

f0315953_14065905.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーー053.gif

出きたてアチチのくりーむぱん&あんぱんちゃん
f0315953_14130854.jpg
エコパへ上がるルートに桜並木

f0315953_14134531.jpg
エコパのベンチで一人ランチして帰宅003.gif

冬季限定のくりーむぱん&あんぱん、めっちゃ美味いんだよな~

暖かくなる前にまた買いに行かないと012.gif

そしてね・・・・そろそろ、
f0315953_14165427.jpg
こんなの買って1人ラーメンとかやりますかねぃw

絶対美味いと思うのだ037.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-03-07 14:21 | 近所散歩 | Comments(8)
Commented by yuki at 2015-03-08 04:03 x
いいですねー。
私もどこかに出かけたいのですが、雲が怪しすぎて
近所を意味もなく走ってます。

購入後半年も経ったし。
2500kmなのでオイル交換しようかとも考え中。
YAMAHAルーブプレミアム4Lを涙をしながら10,000円で買うか。 YAMAHAルーブスポーツ4Lを7,000円で買うか。
カストロールEDGE RS4Lを3,000円で買うか。
で日々悩んでます。
10,000円程度で悩んでたらバイクに乗らないほうがいいのかもしれませんが・・・(涙
Commented by touring-hiro at 2015-03-08 06:33
yukiさん
半年で2500km・・・確かにオイル悩みますよね。
TDMの時は、モチュールにしてましたが09では今の所ヤマルーブのスポーツ入れてます^^
何となく、純正が一番かな~と思ってたりもします。
Commented by 入道 at 2015-03-08 15:36 x
「げんらく」は9年くらい前に行ったことがあります
マスターがバイク好きで自然酵母の高級パン屋さんですね!

最後の画像と同じストーブ持ってますよ
確か一回使って五徳が壊れ自分で補修しました
富士山頂でお湯を沸かして食ったインスタントラーメンは美味しかったなぁ~
Commented by touring-hiro at 2015-03-08 16:17
入道さん
NS400を駆るマスターです^^
パン美味いんですよねー
くりーむぱん、冬季限定なので是非食べてみて下さい!
イワタニのガスボンベ持っていくので、バーナー持ってツーリング行きましょう(笑)
まるちゃん正麺が良いなーw
Commented by かたちゃん at 2015-03-08 16:43 x
外で食うラーメン言うたら、チキンラーメンやろ!

似たようなヤツを持ってますが、使った記憶がほとんどない(笑
Commented by touring-hiro at 2015-03-08 17:09
かたちゃん
チキンラーメンは体に悪そうだしw

これからのツーリングのキーワードはズバリ「自炊」ですぉー(笑)
Commented by JUN at 2015-03-10 09:46 x
もう桜咲いてるんですか。河津桜?
去年からキャンプツーをするようになったのですが、調理器具ほしいですね〜
Commented by touring-hiro at 2015-03-10 17:12
JUNさん
ワタクシ何を隠そう、ピンクの花びらは全て桜と認識してしまう程、樹木には疎いんです(笑)
キャンプは本格的ですね^^
調理器具も買い揃えるとなると・・・w
でも集まってくると嬉しいですよね~
<< 山梨県道36号が面白そう MT-09カスタムからの試走ツ... >>