人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

くりーむぱん

雨予報の為、自宅でのんびりのハズだった・・・・

晴れてはいないとは言え、降ってない状況にイソイソとw

とは言っても、いつ降っても不思議ではないので近場をうろつく

何となく炒飯が食べたくなったので、ナップス近くのチャーハンじじいに行こうかな~

と思いつつも、カロリー高そうなのでヤメ←ここ2か月ほど前から昼ご飯はサラダのみと言う菜食主義w

結局ナップスうろついて、くりーむぱんが焼きあがる時間になったのでいつものアソコへ
くりーむぱん_f0315953_14070501.jpg
げんらく到着~

くりーむぱん_f0315953_14065905.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーー053.gif

出きたてアチチのくりーむぱん&あんぱんちゃん
くりーむぱん_f0315953_14130854.jpg
エコパへ上がるルートに桜並木

くりーむぱん_f0315953_14134531.jpg
エコパのベンチで一人ランチして帰宅003.gif

冬季限定のくりーむぱん&あんぱん、めっちゃ美味いんだよな~

暖かくなる前にまた買いに行かないと012.gif

そしてね・・・・そろそろ、
くりーむぱん_f0315953_14165427.jpg
こんなの買って1人ラーメンとかやりますかねぃw

絶対美味いと思うのだ037.gif
くりーむぱん_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-03-07 14:21 | 近所散歩
<< 山梨県道36号が面白そう MT-09カスタムからの試走ツ... >>