人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

むめさんへ行こう~

どうしても富士宮焼きそばが食べたくなって・・・・

久しく行ってない、むめさんへ行くと決めたのが前日w

朝のワンコ散歩で外は晴れ!

もう、3シーズンジャケットで行こうかな~

でも、富士周遊だから念のため冬装備で・・・・

思いとどまって良かったー(笑)

むめさんへ行こう~_f0315953_05563641.jpg
むめさん以外は、山梨の県道を走りたいだけなので遅めの出発

暖機にもちょっと気を使って敷地外へ

むめさんへ行こう~_f0315953_05591545.jpg
道の駅掛川

むめさんへ行こう~_f0315953_05593130.jpg
おはようございます。

焼きそば大好きな053.gif入道さんが呼応してくれました。

おや?またNEWパーツが付いているようですね。

それも、YSP浜松オリジナルパーツらしい。

セレブの一言でワンオフとはw
むめさんへ行こう~_f0315953_06012454.jpg
では、行きましょうかねー
むめさんへ行こう~_f0315953_06015722.jpg
時間の経過とともに、雲が多くなってきた・・・イヤンな感じ(笑)

むめさんへ行こう~_f0315953_06032390.jpg
サクッとむめさん到着

標高高いだけあって、ここは冬のような寒さ

オール電化の入道さんは、まったく寒さを感じなかったらしい。

買おうかな・・・・w

むめさんへ行こう~_f0315953_06050655.jpg
朝定食って何だろー

むめさんへ行こう~_f0315953_06053644.jpg
焼きそば好きの入道さんは、何故かお好み焼セレブバージョン
むめさんへ行こう~_f0315953_06061264.jpg
一口、二口、三口程頂きましたが、しょうゆベースのタレで美味しかった^^
むめさんへ行こう~_f0315953_06072416.jpg
ワタクシは、焼きそば庶民バージョン

もちろん、富士宮焼きそばは「曽我めん」に限ります。

それ以外は選択肢に入りません。

こちらも、しょうゆベースのタレでナイスです003.gif
むめさんへ行こう~_f0315953_06083864.jpg
139号を北上するも、朝霧あたりで霧雨・・・

さすが朝霧といったところか

南下してくるライダーに降雨情報を聞いてみると、こんな感じが続いているらしい。

心が折れそうになった僕ちゃんですが、入道さんはこのまま北上しよう~って事で北上

むめさんへ行こう~_f0315953_06122261.jpg
精進湖・・・富士山見えずorz

むめさんへ行こう~_f0315953_06125595.jpg
暖かいからバイクから降りないw

良いな~本気で買ったろうかな・・・

でも大枚はたいて買った、HYODフルセットが無駄になっちゃうし。

むめさんへ行こう~_f0315953_06142389.jpg
山梨突入

んで、第二の目的の山梨県道36号スルーしちゃった(笑)

どうやら分岐を間違えたっぽい
むめさんへ行こう~_f0315953_06160087.jpg
しょうもない、平たんな道を淡々と・・・入道さんすいません014.gif
むめさんへ行こう~_f0315953_06170368.jpg
新しい道の駅「富士川」

何もないってか、活気が無いw
むめさんへ行こう~_f0315953_06175845.jpg
52号
むめさんへ行こう~_f0315953_06181137.jpg
一瞬だけ300号
むめさんへ行こう~_f0315953_06183244.jpg
K9号で爆走~
むめさんへ行こう~_f0315953_06185751.jpg
清水のR1BP

晴れてるやんけ!!!

晴れるの遅いゎ
むめさんへ行こう~_f0315953_06195044.jpg
ラスト休憩

むめさんへ行こう~_f0315953_06203544.jpg
お疲れ様でした~

また山梨県道36号はリベンジしましょうねー

今度は、勘違いしませんので(笑)
むめさんへ行こう~_f0315953_19011769.jpg



by touring-hiro | 2015-03-15 06:25 | マスツー
<< 桜 山梨県道36号が面白そう >>