人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

外れ過ぎる天気予報ってどうなんでしょう?

で、結局日曜日は雨→晴れに

嫁が、晴れたからテニス行ってくる~

おほっ、急に時間が空いたジャマイカw

午前中だけのタイムリミット
桜_f0315953_16220782.jpg
天竜川を遡上~

ウネウネ楽しんできます011.gif

そう言えば、今日は道の駅「くんま」でHYDOカフェの日だったっけなー
桜_f0315953_16222788.jpg
でも、行かない(笑)

クシタニカフェに来ちゃった。
桜_f0315953_16245025.jpg
途中で桜
桜_f0315953_16253222.jpg
1本だけだったけど満開~
桜_f0315953_16255861.jpg
千本桜もそろそろかな~?
桜_f0315953_16264475.jpg
やっぱ、オレンジやね!!

最高~

桜_f0315953_16274442.jpg
三河三石で、コーヒータイム

09買う前の買い替え第一候補だった、KTM 690DUKEのオフ会?

6~7台集まってましたね・・・珍しいもの見させて頂きました041.gif

桜_f0315953_16405874.jpg
オレンジ流して、昨日のウネウネ不足も少し解消w

帰路、名もないような川沿いの土手に桜並木発見

桜_f0315953_16415765.jpg
ガードレールがねぇ015.gif
桜_f0315953_16432381.jpg
この後ちょっと新しいルート開拓~

なかなか面白いウネウネだったので、これからチョクチョク使うとしよー053.gif

そうそう、昨日の山梨で1万キロ突破してました~
桜_f0315953_19011769.jpg




by touring-hiro | 2015-03-16 03:22 | ソロツー
<< 春がキターーーーーーーーーー むめさんへ行こう~ >>