人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

春がキターーーーーーーーーー


2015/3/16 1年前から憂鬱だったプレゼンが終わり晴れて自由の身に(笑)

翌日の3/17は大快晴

有給休暇取っておいて良かった~w


今日は、嵌りにはまったドラマ「残花繚乱」主題歌 「恋詩」を聞きながら読んで下さいな

今ワタクシ的に一番ナウな歌です!※公式なので、フルではないのが残念無念w

カバーですが、こっちの方が好きなので^^

でもでもこれ聴きながらウネウネ走ると、2割増しですよ(笑)

春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15422946.jpg
快晴の三菱東京UFJ銀行からスタート

もう、うねうね走りたくて走りたくて仕方ない病

春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15435699.jpg
ちょっと裏道・・・・実は遠回りになるんですけどねw

春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15444922.jpg
天気良し!うねうね良し!

今日は、初体験の道の駅に行きます^^

春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15453426.jpg
もっくる新城は今週土曜日にグランドオープンみたいですね。

ちょっとパチンコ屋チックな出で立ち
春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15472230.jpg
近くにある道の駅ですが、何気に初体験053.gif

まぁ方向的にこっちに来ることが無いちゃ~無いんですけどね
春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15482135.jpg
今日の昼ご飯は、美河フランク

美味いけど、ニンニクが凄いんだよなー

帰って嫁に、こっぴどく怒られるんだよね~011.gif

目が欲しがって、スーパージャンボって頼んでみたら・・・

金髪のおばちゃんが「おっ!!」って口走ったから嫌な予感がした。



























春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15494405.jpg
やっちまった・・orz020.gif

デカすぎちゃん015.gif

でも、食べれちゃったー

久しぶりの肉でした(笑)
春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15523007.jpg
さーナップス寄って帰るか~

って事で、うねうね

本宮山には行きません・・・

次の楽しみにとっておこう。
春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15540292.jpg
なかなか、楽しい道だった^^


けど・・・・けど・・・・けどさ・・・・・

春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15544091.jpg
でろでろやん031.gif

09のフェンダーまったく効果ナシと言うw

春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15553425.jpg
満光寺で一服

春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15560861.jpg
春やね~023.gif

実家に先に行って洗車して、ナップスへ
春がキターーーーーーーーーー_f0315953_15564992.jpg
軽くフラっとして帰宅

しかし、09って本当に近場が楽しい

長距離も出来るけど、近場のウネウネが最高に楽しくて満足出来ちゃう。

TDMだと、距離走ってやっと満足。

今度は何処行こう?とか、そこはこの前行ったから、逆方面で何処かないかな~?とかだったけど

09は同じコースを毎週走っても楽しくて仕方ない。

いやはや、ヤマハ本当に凄いバイクを作ってくれたもんだ053.gif

スペックや値段では無いという事の代表ですよ、このバイクは。

スペックは凄いか・・・(笑)
春がキターーーーーーーーーー_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-03-17 16:13 | ソロツー
<< 伊豆でカレーうどん&甘えび唐揚げ 桜 >>