無欲

集いし、MT-09

2014年4月10日 MT-09発売日

1周年の節目の今日、2015年4月11日

記念すべき第1回のオフミがmixiのコミュで計画されていた。

しかししかし、天気は・・・

一旦は中止となったものの、地元のしらさんが発起人となり、来れる人で集まりましょうとセカンドインパクト勃発w

実はこの時、浜松は晴れていたのでショップ巡りをしていた。

先週オープンしたばかりの、南海部品を見ている時にたまたまコミュの新着を見たら上記のセカンドインパクトが動き始めていた。

ぬおーー乗り遅れてはいかんと、とりあえず帰宅して昼飯を喰って出発。

f0315953_18412114.jpg
東のお空は不安定015.gif
f0315953_18415513.jpg
浜松の方は、雲は多いけど晴れてるし

f0315953_18422246.jpg
これ、静岡方面大丈夫?
f0315953_18425345.jpg
日本平の麓ですが、山頂はどうなのかね^^;
f0315953_18433543.jpg
うねうねなんだけど、路面状態非常に悪いっす。

f0315953_18441859.jpg
日本平動物園

f0315953_18443841.jpg
到着~053.gif

僕は3番手でしたが、最終的には6台となりました。

静岡ナンバー3台

一宮ナンバー1台

所沢ナンバー1台

浜松ナンバー1台

いやーこの天気に凄いですね・・・

地元磐田でも、こんな09見かける事はないです。

f0315953_18470394.jpg
しばし歓談

時折、霧雨が降ったり止んだり

f0315953_18480699.jpg
ちょっと遅れて、所沢ナンバーの09到着

皆さん若いし・・・もしかしてワタクシ一番おっさんだった気がするW

f0315953_18493038.jpg
MT-01のライダーさんからお声掛け~

YSP静岡東のお客さんでしたね。

どこかでまた会うかも^^

ワンオフのスプロケ最高にステキでした。
f0315953_18521498.jpg
1時間ちょっと談笑して解散となりました~

所沢ナンバーの09ライダーさん、仰天のこの後伊豆をナイトランして帰るとの事・・・

凄すぎる016.gif

f0315953_18535152.jpg
帰りは清水側へ

f0315953_18542259.jpg
そういえば、幹事のしらさん以外名前知らなかったっけ(笑)

ネームプレートが必要ですなー

次回は、トレーサーとか07とか合同ってのもアリかも

YZF系みたいにね~

楽しかったので、次回も絶対に参加しよー053.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-04-11 22:00 | Bike | Comments(10)
Commented by yuki at 2015-04-11 22:30 x
あれ?
中止じゃなかった?

この雲行きで集まるとは、強者だらけですね!

私は恐ろしくて走る気にも慣れませんね(-_-;)

Commented by touring-hiro at 2015-04-12 17:49
一旦中止になったんですけどね。
現地は雨があがったので
Commented by JUN at 2015-04-13 18:17 x
伊豆辺りだったら飛んで向かいます(笑)
ツーリング中頻繁に見かけるんですが、こうして集まってるのを見ることは無いですね〜
ゆくゆくはCBミーティング並みの規模になったり
Commented by touring-hiro at 2015-04-13 19:16
JUNさん
あの天候で6台集まったのはミラクルだと思います。
YZF系だと300台規模がコミニュケーションプラザに集結しますからね~
MTも01~09まででやったら凄いかもですね^^
実現してみたい!
Commented by LYNX at 2015-04-14 21:49 x
日本平の01です。
今度は僕がブログ発見しました。
あの日は足回りの換装が終った01を受け取り、翌日のYSPさんのツーリングに備えて試走しに日本平に行きましたが、空を見て早々に引き上げました。
それでも皆さん遠方からも参加されていてお疲れさまでした。
01は今年発売開始から10thアニバーサリーのはずですが未だミーティングの話が届きません。
MTシリーズでミーティングも良いですね。
是非企画してください。
Commented by touring-hiro at 2015-04-14 22:18
LYNXさん
場末のブログにようこそ~^^
01はもう10年になるんですか!?
今でも根強いファンが多い名車ですよね。
大切にされているのは、キレイな車体を見れば一目瞭然でした。
基本土曜日がフリーなので、ショップのツーには参加が難しいですけど、いつかは参加したいと思ってます。
オフ会も情熱的に01~09までお祭りのようにやりたいですよね・・・
いつか実現してくれる人が現れると信じて(笑)
Commented by LYNX at 2015-04-25 21:01 x
MTー01の発売10thアニバーサリーミーティングが9月5、6日に開催されます。
場所は多分静岡県内です。
遠くは九州からも参加しますよ。
どういう企画になるか分からないけどMT兄弟03、09、07みんな揃うと面白いのにね。
Commented by touring-hiro at 2015-04-26 05:07
LYNXさん
情報ありがとうございます^^
県内という事は、コミプラでしょうか?
YSP系に話をすれば、拡散してくれますよ^^
YZF系のオフとか大所帯だと雑誌の取材も来るのですけど
MT系も全部揃えば、雑誌の取材も呼びやすくなりそうですね。
僕も都合が付けば、顔出させて頂きますねー♪
Commented by しら at 2015-06-09 22:03 x
どうもご無沙汰しております。
あの時緊急幹事をさせて貰いました「しら」です。
web徘徊中にtouring-hiroさんのページに辿り着き
お邪魔しました~。
その節はお世話になりました。
またの機会の際には是非宜しくお願い致します。

blog拝見しましたが各所へ走られてますね~!
羨ましいです。私、いまだにナラシが完了しておりません…。
Commented by touring-hiro at 2015-06-10 04:51
> しらさん
こんにちは~^^
こちらこそ、便乗させて頂いて感謝です。
また、是非近いうちに集合したいですよね!

唯一の趣味が、バイクに乗る事なので走り回っています。
消耗品費の捻出が目下の課題ではあります(笑)

ナラシが完了していないとの事、ゆっくり09を育てて行くってのもステキじゃないですか^^v
<< KCBM加子母(カワサキじゃな... 夏も快適大作戦 >>