無欲

KCBM加子母(カワサキじゃないよ、クシタニだよw)

今年も開幕、クシタニコーヒーブレイクミーティング

第一回は、岐阜の道の駅「加子母」

f0315953_16530308.jpg
今日から、いよいよメッシュグローブ投入

しかしあまりの激寒に後悔

インナーグローブ持っててよかた~
f0315953_16540016.jpg
三河三石に7時集合して出発

f0315953_16544939.jpg
R257をひたすら北進

f0315953_16553074.jpg
お山は桜が見頃
f0315953_16560873.jpg
ホント久しぶりの19号

f0315953_16565852.jpg
道を間違えそうになったので、攻守交代
f0315953_16575581.jpg
右折トラップに嵌ったけど、無事到着~
f0315953_16590768.jpg
いつも、おっさんばっかりだったけど、珍しくおねいさん

f0315953_16595503.jpg
革のコップカバーくれた!!!

太っ腹やないの・・・でもステッカーくれなかったw

マグカップいらないから、ステッカーくれ(笑)

f0315953_17010768.jpg
09以外で、唯一気になるバイク

f0315953_17014085.jpg
なかなかの台数

f0315953_17020423.jpg
しかし、コスト掛けてるなー
f0315953_17022826.jpg
米のお供買ってみた

f0315953_17025535.jpg
奥に止めたバイク、出にくいだろーね
f0315953_17034302.jpg
いやー精悍ですなー
f0315953_17041507.jpg
またお会いしましたね・・・クシタニ名東店店長

新しいデジイチ投入したので、僕ちゃんの09を2割増しで撮るように頼んでおいたW

ブログ更新がたのしみなのね~

店長と話していると、ロンさん登場~

今日は、コミュのメンバーと爆走してきたらしい・・・珍しく下道で

f0315953_17054463.jpg
また次回宜しくで~す

僕たちはこの後ご飯に行きます。
f0315953_17071063.jpg
あきん亭瑞浪店

f0315953_17074499.jpg
名前を書いてしばし待ちます。

f0315953_17080350.jpg
メニュー
f0315953_17082539.jpg
あきんめんと、味玉053.gif

んー美味いね

f0315953_17090006.jpg
ガソリンを入れました。

黄色は09、赤が07

何?この燃費の差

出発時に入道さんの家の近くでガソリン入れてきたので、距離差は2~3Kmのハズなんだけど・・・

同じ距離走って、3L弱の差

この差は結構でかいな

まっ、燃費を気にするバイクじゃないから良いんだけどねー

楽しければ全て良し!!!

f0315953_17123065.jpg
おばあちゃんの道の駅

f0315953_17125582.jpg
糖分補給

f0315953_17131480.jpg
日本一大きな水車・・・

何故か、途中で止まって逆回転を始めたと言うw

電動か?(笑)

f0315953_17141779.jpg
ずっと、お山堪能して三河三石

ここで流れ解散~

入道さんお疲れ様でしたー
f0315953_17145549.jpg
もう少し、うねうね走りたかったのでちょい山籠もりして帰宅~

ワンコの散歩して本日は終了~

さー来週は入道さんプレゼンツ「渋峠」らしい・・・(笑)
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-04-18 18:17 | マスツー | Comments(8)
Commented by 入道 at 2015-04-19 08:57 x
ずっと先導ありがとうございました
早めの帰宅だったけど充分楽しめました
来週の「渋峠」もよろしくです!
Commented by かたちゃん at 2015-04-19 20:08 x
やっと、やっと、ええ天気でしたなぁ。
クルマは少なくて、バイクは多いという、土曜日でした。
ほんで、大きな声では言えませんが、その赤いヤツ、要返却ですよ?
もちろん、間違って持って帰ってませんよね?(笑笑笑
Commented by touring-hiro at 2015-04-20 04:59
入道さん
早目の帰宅が家庭円満の秘訣なんですW
お疲れさまでした。
渋峠・・・途中挫折したらすいません(笑)
Commented by touring-hiro at 2015-04-20 05:03
かたちゃん
あの早朝の極寒の頃から、北上するバイクが非常に多かったのよね。
クシタニイベントすげー集客力w
本店にも、あの客数があれば・・・(笑)

コップカバーとステッカー交換してほしい(素w
今更思う、ステッカーの希少性
Commented by ナベヲ at 2015-04-20 11:58 x
はじめまして。先月MT-09を購入し、先日のKCBMにも行ってきました。
他のMT-09オーナーさんに会えるかなと思っていたのですが、タイミングが悪かったのか会場でMTシリーズを見かけませんでした。
こちらのブログは購入前から拝見しておりましたか、今回のKCBMの記事を読んで驚きました。

スクランブラー良さげですよね(^_^;)
Commented by JUN at 2015-04-20 15:49 x
土曜日クシタニのプロショップに行ってきました。
サイズと色が無くて何も買いませんでしたけど。
スクランブラー惹かれますよね。
09とキャラが似てそうだから実際に欲しいかと考えたら09でいいやと思いますけど(笑)
渋峠、、、草津高原ですか?
雪の回廊良いですよね〜
Commented by touring-hiro at 2015-04-20 17:50
ナベヲさん
初めまして~
09乗りの方のコメは嬉しさ倍増です^^
新色のレースブルーに乗ってるんですね!!
そう言えば、帰路で1台レースブルーの09とすれ違いましたが、もしかして?
僕の滞在中には、092~3台見かけましたよ。
トレーサーも数台
タイミングなんでしょうか・・
でも、これから沢山会えると思いますよ^^
Commented by touring-hiro at 2015-04-20 17:53
JUNさん
クシタニも最近は足が早いですから、気に入った物があった時に買うのが良いかもしれないですね。

渋峠・・そうです「志賀草津道路」です。
24日が開通日なので、翌日に走る予定です。
またまた深夜に出発の変態ツーですけど(笑)
<< キラメッセ沼津のワンコフェス 集いし、MT-09 >>