無欲

NEWジャケットを試す

労働者の祭典「メーデー」

我が社も休日

でも、労働組合なんてものはないんですけどね(笑)

なので、メーデー良くわかりませんw

せっかくの快晴、買ったジャケットのクール具合でも試してみましょうかねー

f0315953_13534340.jpg
今日の装い「タンクトップ・ロンT・NEWジャケ&NEWパンツ」

ぶっちゃけ、超クールでした(笑)

真夏はインナーにクール系のみで大丈夫そう

f0315953_13554660.jpg
流石に寒いので、制限速度で進む

f0315953_13565232.jpg
浜名湖~

f0315953_13571806.jpg
湖畔をのんびりと
f0315953_13592523.jpg
いつもの三ヶ日JA
f0315953_14003472.jpg
昼ご飯何処で食べようか悩んでる時間

そうだ!いつも通り過ぎるだけで気になっていたアソコへ行こう
f0315953_14044297.jpg
メニュー
 
この店は、ワンコ同伴もOKなのでいつか来てやろうと思ってたんだけど

まさかの、お一人様とは(笑)
f0315953_14054893.jpg
バイク好きなんでしょうか?

よくお店にバイク止まってますし

f0315953_14063408.jpg
カフェメニューも豊富

店内は、蕎麦屋とカフェが融合したかのような不思議な空間

音楽はジャズっぽいものが流れて、のんびりする事も出来そう

f0315953_14075249.jpg
f0315953_14080195.jpg
カフェメニューの一部

結構、スイーツも沢山ある感じ

f0315953_14084387.jpg
そば茶が美味かった!
f0315953_14090351.jpg
カレーうどんとギリギリまで迷って、桜天とじうどん

麺が不思議な感じ

僕がうどんの中で一番美味しいと思う稲庭うどんと、にゅうめんを足して何か引いた感じw

あっさり系で凄く美味しかった~

ここは、また是非来よう!!!

f0315953_14105026.jpg
食後の運動で入山します。

f0315953_14113134.jpg
奥浜名は最高だよね^^

どの道走っても楽しくて仕方ない

でも、NEWジャケットが結構涼しくて、だんだん体が冷えてきたので早々に下山

ナップスとHYODで目の保養して帰宅。

NEWジャケ&パンツ最高でした。

とにかく体が動く事を邪魔しない。

でも、D3Oは内蔵している安心感

明日は少し遠出しようかな。
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-05-01 14:19 | アイテム | Comments(2)
Commented by かたちゃん at 2015-05-07 16:44 x
最近感じるんやけど、D3Oは熱を溜め込むような気がする。
柔らかくて良いんだけどね~
てことで、時代はPORONです。
いえ、コロンでもポンポコリンでもポロリンでもなく、PORONです。
http://www.poronxrd.com/index.aspx
Commented by touring-hiro at 2015-05-07 18:24
かたちゃん
「ぽろり」は好きですw
プロテクションがあって良かった~ってな場面に出会わないのが一番なんですけどね。
無いよりはって位で考えて、安全運転してますv^^
<< 初道志 やっとキター >>