人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

初道志

2015/05/02 

装備は、「タンクトップ・ロンT・NEWジャケ・HYODインナーダウン」

インナーダウンは、ジャケットの上に着て暑くなったら脱ぐ算段

初道志_f0315953_18242069.jpg
朝も早くから渋滞気味の掛川BP

先行き不安w
初道志_f0315953_18252798.jpg
下り車線もアウト

初道志_f0315953_18255629.jpg
由比BPと富士山

今日は、絶賛稼動ちうですな~
初道志_f0315953_18263609.jpg
富士川手前の富士山

今日は、ルートもなにも決めてなくて、行先も決めていないと言う(笑)

この時点で、伊豆へ行こうか道志へ行こうか迷っていた。

初道志_f0315953_18274852.jpg
とりあえず、道の駅富士で冷静になって考える

初道志_f0315953_18281596.jpg
トイレに迷い込んだ、燕

初道志_f0315953_18284444.jpg
伊豆は冬でもいつでも来れるから、道志に決定!!

初道志_f0315953_18291414.jpg
道の駅どうし到着~

到着してメットを脱いだ瞬間、出て行くオレンジのMT-09がぁぁぁ・・・

白いジャケットの女子でした・・・

09乗ったおねいさんは初めて見たよ。

いやーご挨拶したかった~
初道志_f0315953_18313350.jpg
ここは、バイクでは初

去年雨の日に車で初めて来たんだけど、なかなか良かったので一度バイクで来たかった。

途中、グロス真っ赤なレディ白バイとスライドして、胸キュンとなりました(笑)

あんな、化粧ばっちりの白バイレディだったら職務質問されてみたい。

道志を後に、西へ

初道志_f0315953_18341269.jpg
R139へ出て昼飯

実は、このラーメン屋さんですが・・・

途中の峠で、大型乗合式渋滞発生装置のボディーに広告で書かれていたお店。

ずっと後塵を拝んでいたおかげで、刷り込まれました(笑)

サブリミナル効果ですな
初道志_f0315953_18372260.jpg
辛い系の味噌ラーメンと餃子

まぁ普通でしたw

混んでいたのは、パチンコの敷地内だったから?

初道志_f0315953_18382998.jpg
富士Qを過ぎる頃から、スゲー大渋滞

観光地はダメですね。

失敗した^^;
初道志_f0315953_18393597.jpg
そのまま進んでも良かったんだけど、さっきのラーメンで喉が乾いて水分補給で、道の駅なるさわ

初道志_f0315953_18403929.jpg
樹海
初道志_f0315953_18405821.jpg
樹海で何となく停車してみた。

降りて樹海を見ると、布団と衣類が散乱していた。

をい・・・何かあかんやん

写真は怖くて撮れません。

初道志_f0315953_18422017.jpg
絶対もののけいるよ

初道志_f0315953_18424630.jpg
R139の渋滞が酷く、やっとR300へ抜けれた。

初道志_f0315953_18443773.jpg
さーここから約20Km程の快走ウネウネ

初道志_f0315953_18451414.jpg
初道志_f0315953_18452144.jpg
本栖湖と富士山

雲がねーしばらく待ってたけどダメ

初道志_f0315953_18461743.jpg
雲なければ、良い絵が撮れたんだけどね

初道志_f0315953_18464994.jpg
うねうねGOー
初道志_f0315953_18470777.jpg
瞬殺で、道の駅「しもべ」

初道志_f0315953_18480719.jpg
ヤングお母さん達が、BBQやってた。

お山は良いね053.gif
初道志_f0315953_18485718.jpg
身延の町を抜けて帰ります。

初道志_f0315953_18492485.jpg
清水のコンビニで、アイス

初道志_f0315953_18494473.jpg
まぁ、こんなもんですかね。

これにて、09のGW遊びは終了~

後は、家族サービス也007.gif
初道志_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-05-03 08:00 | ソロツー
<< 駒ヶ根・陣馬形山ツーリング NEWジャケットを試す >>