人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

虫を無視出来ないから〰

2015/05/17(土)

去年の夏は、全く気にならなかったメーター裏の飛行虫

今年は、何故かやたらと目につく020.gif

バイクが汚れる事が嫌いだけど、洗車はもっと嫌い(笑)

なので、汚さないのが一番

アンチスクリーン派ではあるが、最低限のメーターバイザーを物色し始めた自分がいた。

ちなみに、取り付けた今でも09は無い方がカッコいいと思う。

でも、どうせ付けるなら、多数派より少数派

そうこうしてる間に、ウエビケより宅配が届く

音叉マークのステッカーでも貼ろうと、検索するも既製品では高くて手が出ない。

個人で作られてる人もいるようですが・・・まとまった数があればオーダーと言う手もあるんですけど・・・

虫を無視出来ないから〰_f0315953_15222358.jpg
どーん!

絵が07っぽいところが今風

虫を無視出来ないから〰_f0315953_15233951.jpg
開封なのだー

送料、税込@17,000-

高いが、唯一これなら付けても良いかなと最大限の妥協でチョイスした一品

虫を無視出来ないから〰_f0315953_15251798.jpg
笑うしかないw

これで、取り付けれたらミラクル←ワタクシにとってはね(笑)

虫を無視出来ないから〰_f0315953_15264938.jpg
カッティングシートでオレンジのストライプを付けてみた。

ん!自己満だが結構良い003.gif
虫を無視出来ないから〰_f0315953_15274287.jpg
いつでも剥がせるので、遊びでゼッケンナンバーを貼ってみるw

09乗ってて、9以外のゼッケン貼る勇気が無かった(笑)
虫を無視出来ないから〰_f0315953_15284238.jpg
さー知恵の輪開始~

このステーの向きでは付かない

虫を無視出来ないから〰_f0315953_15291197.jpg
向きはこっちで正解だが、付属のスペーサーと専用ボルトを使うようだった。
虫を無視出来ないから〰_f0315953_15295571.jpg
あーでもない、こーでもないと30分位格闘後何とか形になった。

インナー見るとチョイ不安w

って事で、試走して異常がない事を確認して格納

んーやっぱりスクリーンレスが一番美しいな09は。

しばらくこれで走ってみて我慢出来なかったら、外そう(笑)

その時は、高い授業料だったと諦めよう
虫を無視出来ないから〰_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-05-19 08:16 | アイテム
<< 予定変更★ビーナスツーリング予... 駒ヶ根・陣馬形山ツーリング >>