無欲

闘病中の出来事

先週の出来事、訳あって総合病院へ3日間缶詰の時

お見舞いのおっさんが、ものすごい咳込んでいた・・・むー嫌な予感しかしないw

案の定、翌々日に風邪貰いました

院内感染ですな

この年になると、風邪もナカナカ去ってくれず・・・いつまでもダルくて咳が出て・・・

そんな時に一番気を付けないといけないのが、物欲

でも、風邪の闘病時にポチ病が発症

朦朧とする意識?の中、ポチっとしてしまった訳で(笑)
f0315953_20383901.jpg

しょぼーーーんw

f0315953_20391814.jpg

そうは言っても、買っちゃたものは即届いちゃうのがウエビケクオリティ

ACTIVEのフェンダーレス

DAYTONAのテールランプ

時間のある降雨時にでも付けようと思ってたけど、付けたくなっちゃうのよね~
f0315953_20415799.jpg

日本製だから大丈夫と、タカをくくって始めたは良いが

恐ろしく、簡素化された取説に絶望感

もう少し、丁寧でも良いじゃない?

f0315953_20433541.jpg

フェンレス化と同時にテールランプも交換

形は好きなんだけど、どうも一体感がなくて

交換前提的に、とりあえず付いてますみたいな感じがダメでしたので

f0315953_20455315.jpg
リゾマと迷って、デイトナをチョイス

もう、この間の悪戦苦闘と言ったらそりゃもうw

でも、もう一度やるなら要領分かるから出来るかも
f0315953_20480922.jpg

途中、一番面倒な作業箇所を2か所やり直して、3時間程費やした。

もう一度やるなら半分の時間で出来る自信がある(笑)

あの工具があればだけど・・・

あとは、冬ボーでLEDヘッドライト入れて終わりかな003.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-06-14 00:00 | アイテム | Comments(4)
Commented by 入道 at 2015-06-14 20:12 x
テールランプもフェンダーレスもノーマルより自然で良い感じですね
あとLEDヘッドランプだけで済みますか(笑)
Commented by touring-hiro at 2015-06-15 04:23
入道さん
病気で引き籠ってると、ネット依存が増長して悪循環です(笑)
適度に遊びまわってる方が、健全ですね
LEDは被視認性を考えて、是非導入したいところですが、もう財政難を越えて破産しましたので冬頃にします。
シートも変えたい・・・(笑)
Commented by JUN at 2015-06-16 08:26 x
電装系はイジる自信ないですが、やってみると簡単ですか?
ヘッドライトはLEDにしてます。
いきなり変えたのでノーマルと比較できないのですが白色光になって見た目GOODです。
Commented by touring-hiro at 2015-06-16 18:08
> JUNさん
車種別専用品なので、ポン付けですよ^^
お勧め簡単カスタムです。

ヘッドライトはHIDの段々と青白くなっていく感じがすきなんですが、いかんせんスペースが(笑)
なので、LED狙ってます。
<< ドゥカティ スクランブラー 晩春のヴィーナスへ行こう~ >>