人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

MT-09 オーナーズミーティング※追記


7月24日最終追記です。

ヤマハさん側から本日連絡がありました。

予定していた他のイベントが室内に変更になったので、メインの新館前をお使い下さいとの事です。

当日はエントランス前に地球儀のオブジェがありますので、その北側(建物の逆)に止めるよう
変更となりました。指でOK





7月18日

いよいよ残すところ、1週間となりました。

梅雨明けも、後は宣言を待つばかり。

今の所天気も大丈夫そうですね。

お越し頂ける皆さんは、道中楽しんでご安全にお越しください指でOK

ちなみに、コミニュケーションプラザは、イベントが見えてきました。

a)スケルトロニクスと言うロボットの展示

興味のある方はどーぞ^^

b)MTシリーズの5男坊「MT-25」の展示

https://www.facebook.com/YamahaCommunicationPlaza

リニューアルされたコミプラを是非堪能してください003.gif

当日は、11時前からスタンバイしております。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。


6月29日
ヤマハさんより連絡がありました。
MT-09 オーナーズミーティング※追記_f0315953_04494185.jpg
当日ですが、他のイベント関係で最初予定していた駐車場所を本館→新館前に変更します。

集合写真の時間がイベント進行次第で変更になる可能性がありますが、「当日打ち合わせしましょう」との事でした。

予定していた13時集合写真(赤枠場所)が前倒しもしくは、後ろへスライドする可能性がありますのでご了承ください。

ただ、同じ敷地内の新館前で集合写真は常時撮影出来ますので特に問題は無いかと思います。



6月27日
コミニュケーションプラザ予約完了003.gif
MT-09 オーナーズミーティング※追記_f0315953_17054412.jpg


mixiで立ち上げた企画ですが、mixi以外の参加大歓迎です003.gif

MT乗り大歓迎~053.gif



無謀にも、MT-09&トレーサー オーナーズミーティングを企画した(汗)

おかげで、眠れない日が続く(笑)

1台でも多くの参加があれば、報われます^^

本当なら、MTシリーズ全てで集まる事が理想だけれど・・・そんな力量もコネクションも持ち合わせてなくorz

とりあえず、開催日までは常にトップになる記事にしておきます。





日程

◆2015年7月25日(土)

◆ヤマハ コミニュケーションプラザ

場所が分からなくて、参加を躊躇している方いるようでしたら何とかします!連絡ください^^

◆12:00~14:00(13:00頃エントランス前で集合写真が撮りたいです)

◆最少催行人数 3名
すみません、僕を含め2名以下だと企画自体の意味がないので中止とさせて頂きます。


◆現地磐田市の前日夕方の降水確率30%で状況判断、40%で中止とします。

▼希望する方がいれば、14:00解散後に快走路を通って高速インター袋井→森町スマートIC→三ヶ日(15:30)位とご案内します。

★注意事項(無駄なトラブルを避ける為、是非守って下さい)

1)オーナーさんの許可なく、他人のバイクに勝手に触れる事はしないようにお願いします。

2)公共の場ですので、喫煙はご遠慮下さい。(喫煙場所は確認しておきます)
 特に、皆さんのバイクの周りでは絶対に吸わないようにお願いします。

3)ヘルメットの落下などで、バイクへの接触が無いよう配慮お願いします。
MT-09 オーナーズミーティング※追記_f0315953_19011769.jpg





by touring-hiro | 2015-07-25 18:56 | イベントとか
<< 2015年7月25日 MT-0... XSR700 (MT-07派生) >>