無欲

LED導入

念願のLEDヘッドライト&LEDポジションランプ

HYODのセール+日にち限定の10%引きを利用して、買ってきました^^

かなり安かった~053.gif

ついでに、新デザインのステッカーも貰えたし

f0315953_13411432.jpg
f0315953_09565463.jpg
※覚書追記

スフィアLED H4
スフィアLED ポジションバルブ T10 2個セット

@14,696円(税込)

取り付けは、入道工場長宅に奇襲して巻き込みました(笑)

でも、良かった!

ポジションランプの1個が不良品007.gif

ヘッドライト周りばらした状態だったので、交換に行けない処だった。

そしたら、07を貸してくれたのでそのままHYODへダッシュ

07試乗以来だったけど、忠男のマフラーの鼓動感がスゲー

ん!07もかなり楽しいバイクでした053.gif

その後は、悪戦苦闘しながら取り付け完了!

ヘッドライト裏のスペースの無さに絶望感が一瞬よぎったのは気のせいではないはず(笑)

まっ、これで省エネ、球切れの心配の解消、被視認性の向上と良いことだらけ003.gif

どうせ来週末は台風で乗れないから、小遣いつぎ込んじゃいました^^;

安い日に買えたから良かったと思う事にしよー041.gif

取り付けの手順は、多分入道さんのブログでアップしてくれると思います!?(笑)

入道さん、ありがとうございました。

07の時はお手伝いしますね051.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-07-04 13:54 | アイテム | Comments(4)
Commented by deitonamt09 at 2015-07-05 01:21
着々と進んでますね。私も色々とやりたいのですが中々時間と予算が無くて進みません!ミーティングには少し位変えたいと思ってはいます‼
Commented by touring-hiro at 2015-07-05 04:48
> deitonamt09さん
僕は、時間はあるのですけど(笑)・・・先立つものが・・・
小遣い制の辛いところですが、基本全部バイク関係につぎ込んでます。
趣味にお金を掛けるので、後悔はしませんしね^^
Commented by 入道 at 2015-07-05 10:11 x
LEDヘッドライトとても綺麗で悩殺でした~
我慢は身体に悪いです(笑)
購入にあたりいろいろ調べてくださりありがとうございました
ただ今装着完了。大満足です!

Commented by touring-hiro at 2015-07-05 12:23
> 入道さん
無事に装着出来て良かったですね!!
HYODもこれで、安心して07オーナーさんに販売出来るんじゃないですか(笑)
お客様が、実績作ってくれるなんてラッキーですよね^^

取り付け手伝えず、すみませんでした。

僕も今朝から、防水ゴムやり直してスッキリしましたw
<< プチプチツー         ... 箱根クシタニカフェ >>