人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

プチプチツー                 

のつもりで家を出た、2015/07/11(土)

本日の装い「クールインナー上下・HYODジャージジャケ・HYODサマーパンツ」

プチプチツー                 _f0315953_05414559.jpg
あまりの晴天に、6:30チョイ過ぎにバイクに飛び乗る。

ガソリンはほぼ満タンにしてある。

財布の中身はエンプティw

なので近場の道の駅でまったりする予定

道の駅「くんま水車の里」

どうも、ここはまったりするには難しいので横川を目指す。

県道繋いで、R152へ出るとツーリングバイクが次から次へと北上していく。

プチプチツー                 _f0315953_05431025.jpg
ここで、下心が発生・・・・同じ道の駅行くなら遠山郷の道の駅でも良いジャマイカ(笑)

↑入道さんごめんなさい

プチプチツー                 _f0315953_05473498.jpg
今日から一斉取り締まりなので、まったり走ると誓ったのは遠い過去(笑)

天竜川沿いをソコソコに北上

プチプチツー                 _f0315953_05484790.jpg
遠山郷に着くが、道中のガレっぷりが酷くフェンダーレスの洗礼を受けた。

タンデムシートと腰下が泥でデロデロ007.gif

バイク汚れると走ってても楽しさ半減・・・この時点で帰りたくなった(笑)

いやでも久しぶりの晴れ!

またいつ降るか分からんし・・・早目に帰って洗えば良いか!?

と葛藤する事、3秒(笑)

もう少し先へ行ってみますかねー

↑入道さん、ごめんなさい×2

プチプチツー                 _f0315953_05530736.jpg
しらびそ峠は5~6年ぶり

プチプチツー                 _f0315953_05544649.jpg
涼しいどころか、寒いぐらいでした。

プチプチツー                 _f0315953_05553834.jpg
標高はソコソコ

プチプチツー                 _f0315953_05564467.jpg
ハイランドしらびそは改築中

プチプチツー                 _f0315953_05574285.jpg
しらびそのトイレが100円で、丁度小銭が無くて下山

たまらず公共トイレへ駆け込む

プチプチツー                 _f0315953_05585008.jpg
結局、駒ヶ根まできちゃってました。

↑入道さんごめんなさい×3

プチプチツー                 _f0315953_05595469.jpg
ちょうどお腹が減ってきたので、伊那まで足を延ばして「志をじ」
プチプチツー                 _f0315953_06015338.jpg


プチプチツー                 _f0315953_06004735.jpg
プチプチツー                 _f0315953_06011144.jpg
ほんの極一部のフィギュア

店内は全壁面にフィギュアフィギュアフィギュア

昭和40年代アニメ好きにはたまらん空間053.gif
プチプチツー                 _f0315953_06033145.jpg
安定のソースかつ丼

相変わらず美味い041.gif

今回は、カツ丼の小

前は、「中」食べてたんだけどなぁ・・・

歳喰ったか
プチプチツー                 _f0315953_06045770.jpg
帰路は、R153使って三遠南信道からR151

プチプチツー                 _f0315953_06052919.jpg
さよなら信州
プチプチツー                 _f0315953_06055152.jpg
嫁の電話に気が付いて、新野千石平でTEL

B+COMに繋いでおけば良いって話なんですけどねぃ・・・スマホってブルーツースにしておくと電力消費が顕著なのでw

この後、09乗りのテルさんとスライドしたようでした。

ミーティングでお会いしましょう003.gif

プチプチツー                 _f0315953_06063790.jpg
4:30ドロドロのバイクを拭いて収納

結局、普通に走ってしまった・・・前日入道さんのお誘いがあったんですけど、その時点では走る気は無かったんですけどね・・・

走りだし当初は、本当に近場の道の駅で過ごす予定だったんだけどな~

楽しいバイクは危険ですな(笑)

もう少し、もう少しって結局走っちゃう011.gif

ただね、雨の翌日のお山はもう走らねー021.gif
プチプチツー                 _f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-07-12 06:41 | ソロツー
<< 機関車トーマス LED導入 >>