無欲

朝と言うか、午前練

来週の土曜日、8月8日ツーリング行きます。

暑いので八ヶ岳方面

7時「掛川」道の駅


と言う、話を入道さんとしていたところ、明日(8月1日)走りませんか?との事

午後から用事があるので、午前中だけならOKと返事をして

とりあえず、朝入道さんの家に行きますと決めた。

f0315953_15452444.jpg
おはようございます~

おや?ヘルメット被ってるけど、釣りですか?(笑)

f0315953_15464358.jpg
とりあえず、行く方面を「つくで」に決めて出発~

新しい道の駅、もっくるで水分補給

倒れそうな暑さで、意識が飛びそう032.gif

f0315953_15482537.jpg
足湯にタオルも売ってますが、この時期はねぇ・・・
f0315953_15485231.jpg
R301から、本宮山へ行きます。

人生初の本宮山・・・えっ!?

入道さんは、10代の頃膝擦りの練習に来ていたホームコースらしい。

しかし、路面がガレ過ぎですな・・・

景色もクローズドで全く楽しめないw

f0315953_15505620.jpg
今日の昼ご飯
f0315953_15511541.jpg
地獄フランク@450円

f0315953_15514547.jpg
フード+帽子が良いそうです。

ん~HYODのフード付きインナー買おうかな・・・と思って帰りに寄ってみたら殆ど売り切れ

まっそりゃそうだよね^^;
f0315953_15530666.jpg
この暑さで、バイクも冷却が必要

さー帰宅時間になったので、帰りますよー

f0315953_15534551.jpg
帰路は、ずっとウネウネを選択

f0315953_15543353.jpg
この木陰を疾走する快感
f0315953_15550686.jpg
入道さんは、うなぎで精力を付けるみたい・・・・・いや先週食べた時の忘れ物を取りに鰻屋へ

f0315953_15560755.jpg
短時間でしたが、お疲れさまでしたー

来週は一日宜しくお願いします003.gif

で、僕は、帰宅してお出かけ準備

今日は、駿河で飲み会053.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-08-02 16:00 | Bike | Comments(6)
Commented by deitonamt09 at 2015-08-02 19:31
こんにちは。楽しそうですね~!入道さんに会いました、多分ツーリングの帰りだとは思いますけど?来週行きたいのですが。夕方~用事有るので遠く迄は、行けません。またの機会を楽しみにします。楽しんで来て下さいね!
Commented by 入道 at 2015-08-02 21:51 x
無理言って申し訳なかったです
本宮山スカイラインは30年ぶりに走りました
攻めてた当時は2スト全盛期でRZ250Rでブイブイ言わせて(笑)ましたが今はご覧の通りのおっさんです

そうそう、帰路に追い抜いた車にクラクション鳴らされビビりましたがテルさんでした~!
Commented by touring-hiro at 2015-08-03 06:45
> deitonamt09さん
猛暑なので、少しでも涼しい場所に行きたくて^^
清里もそんなに涼しくはないと思うけど、平地よりはって感じですかね~
都合の付く時に、いつでも参戦下さいねー
途中合流、途中離脱何でもかんでもALLオッケーですから(笑)
Commented by touring-hiro at 2015-08-03 06:49
> 入道さん
お疲れさまでしたー
いえいえ、初本宮山経験出来ましたし^^
多分、もう走る事はないかな(笑)
今週末も、宜しくお願いします・・・免許の点数も満点に戻った事だし(笑)
Commented by かたちゃん at 2015-08-04 23:20 x
え~、土曜日は7時半に恵那峡SA集合ですので、間に合うように走ってください。
Commented by touring-hiro at 2015-08-05 04:44
> かたちゃん
僕のツーリングに高速道路と言う文字はありましぇん~(笑)
年1回位はそんなリッチな旅してみたい。

<< 駿河でカンパイ 悲報 >>