無欲

ツーリング順延のおしらせ

参加表明され、楽しみにしていた皆さんへ

週末の天気が雨予報から転じませんので、入道さんと相談した結果、
断腸の思いで来週土曜日「9月5日」に順延としたいと思います007.gif

今週は、しっかり愛機をメンテして来週に備えたいと思います。

来週参加可能な方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します016.gif


[PR]

by touring-hiro | 2015-08-28 07:26 | ログ | Comments(19)
Commented by deitonamt09 at 2015-08-28 09:06
ヒロさん残念です。仕事が入ら無いようにと??
今週は、真人間に成っていたのに、天気とは⁉
次回まで今度は、聖人に成っときます❗
Commented by ハナ at 2015-08-28 18:09 x
雨予報残念です。
5日は途中離脱しますが、箱根で待ってます
(^^)/
Commented by touring-hiro at 2015-08-28 20:55
> deitonamt09さん
いやーホント残念ですね
今も雨降ってないのですが、本当に明日降るんですかね(笑)
僕も出家しようかな?
Commented by touring-hiro at 2015-08-28 20:57
> ハナさん
雨だけに仕方ないですが、殺人的な暑さも和らいできたので残念です。
来週は晴れると信じて、1週間頑張ります^^
Commented by LYNX at 2015-08-29 22:04 x
雨で残念でしたね。
でも来週は天気良さげ。楽しみましょう。
僕もMTー01の発売10周年のアニバーサリー全国ミーティングで清里です。
60台余が集結します。
1700cc×60台は見ものです。
Commented by touring-hiro at 2015-08-30 05:44
> LYNXさん
60台は壮観でしょうね^^
晴れて少し涼しくなってくれる事を願ってます。
お互い楽しい週末になるといいですね~^^
お気をつけて
Commented by LYNX at 2015-08-30 08:19 x
単純計算だけど60台として原付きだと20400台になりました。
中にいるとわかりにくいんで少し離れて60台の排気音が奏でる交響曲?を聴いてみたいですね。
機会があればツーリング企画に参加させていただきます。4649
Commented by LYNX at 2015-08-30 09:01 x
桁が違ってましたね。0ひとつ多かったです。
気合い入りすぎました。
Commented by touring-hiro at 2015-08-30 13:36
> LYNXさん
ビックツインの音色は、最高でしょうねー
楽しんで下さい^^

ツーリングも予定が合えば是非参加下さい~
変な道ばかりかもしれませんけど(笑)
Commented by JUN at 2015-08-30 19:08 x
29日は行きたいなと思いつつ用があって無理でしたが延期のタイトル、おっ!
でも5日は昇格試験なので行けない…>_<…
どうせ落ちるしブッチしようか…イヤイヤ
次は天気良くなるといいですね
Commented by touring-hiro at 2015-08-30 20:33
> JUNさん
仕事あってのプライベートですからねー
僕は、逆ですけど(笑)
都合の付く時にご参加くださいね~^^
Commented by だとこ at 2015-09-03 22:14 x
ご無沙汰してます。
やっと仕事が落ち着いてきましたので、遅くなりましたが参加させてください!
仕事と天気の影響で、しばらくバイクに乗れてなかったので楽しみですw
私も関東なので、箱根からJoin希望です。
よろしくお願いします<(_ _)>

Commented by touring-hiro at 2015-09-04 05:27
> だとこさん
こんにちは~^^
参加ありがとうございます。
楽しみですねー
宜しくお願いします♪
Commented by たか at 2015-09-04 20:06 x

明日のツーリング カワサキ乗りの友人も参加しても良いでしょうか?
Commented by touring-hiro at 2015-09-04 20:14
> たかさん
こんばんはー
全然問題ないですよー
MT限定じゃないですから^^
楽しく走りましょうね~☆
Commented by ハナ at 2015-09-04 21:43 x
明日もナス料理あるかな~(笑)
宜しくお願いしますo(^▽^)o
Commented by deitonamt09 at 2015-09-04 23:28
毎日祈って居ました。参加です。今回は終日行けますよ??
Commented by touring-hiro at 2015-09-05 04:45
> ハナさん
おはようございます^^
ナスあるといいですねー
宜しくお願いします♪
Commented by touring-hiro at 2015-09-05 04:46
> deitonamt09さん
走れることになって良かったです^^
普段の行いが良いからですね!
宜しくお願いしますね~♪
<< 道志ツーリング 8月29日(土)予定 >>