無欲

道志ツーリング

2015/09/05

本日の装い「クールインナー+ポロシャツ+ジャージジャケット+HYODパンツ」

秋雨前線真っ只中、ピンポイントで晴れた本日のツーリング

参加された皆さんありがとうございました。

忘れないうちに参加者名簿

ハーレーソフテイル@入道さん

テルさん@MT-09

たかさん@MT-09

たかさんお友達@ZZR1400

かわいさん@MT-09トレーサー

はなさん@MT-07

だとこさん@MT-07

おに~ぃるさん@MT-07

元・確変大王さん@MT-09トレーサー

海坊主さん@XT1200Zスーパーテネレ

奥様@FZ1 フェザー

大介さん@ハーレーダイナ

ワタクシ@MT-09A

計13台13人の大所帯となりました(感謝)



f0315953_19385245.jpg
バビューンと行きたいバイパスだけど、寒いのでトロトロ走る。

f0315953_19404205.jpg
奥に見えるMT-09は、ミーティングの時に参加頂いた女性

こちらに気が付いてお声掛け頂きました^^

ありがとうございました~

機会が有れば是非、一緒に走りたいです003.gif

f0315953_19490331.jpg
ポールポジションは渡せねーと、入道さんが躍り出た(笑)

いつでもお譲りしますよー

f0315953_19505358.jpg
この時間になると暑い位です。

海岸線が気持ちいい~
f0315953_19515904.jpg
すり抜け用のミラーか・・・買おうかな~

f0315953_19525750.jpg
観光用の橋は今年落成

出来たら来よう
f0315953_19533531.jpg
箱根エコパーキングでは、なんと8台の参加頂きました~

嬉しいですねー

これも全て入道さんのカリスマ性ですな。

f0315953_19553631.jpg
芦ノ湖

ちょい雲が多くなってきた。
f0315953_19562194.jpg
13台いると、絶対にバラけるのね・・・

f0315953_19571829.jpg
程なく到着~

駐車場が無くて苦労したけど、意外な場所にあったと言うw
f0315953_19581428.jpg
f0315953_19582017.jpg
メニュー

最後までずっと迷う・・・

13人全員が入れなかったので、考える時間が沢山あったのが逆効果だった(笑)
f0315953_19593586.jpg
観光地のカフェはシャレオツ

f0315953_20002141.jpg
まぜそば

チャーシューはメッチャ美味しい

ラーメン自体は美味しいのだけれど、個人的にもう少し甘みが欲しかった。

でも、美味しいですよ053.gif
f0315953_20020522.jpg
大介さんにおすそ分け頂いたピザが実は一番、ウマーベラスだったw

f0315953_20025459.jpg
道志道でも分断しちゃったけど、ほぼ一本道なので先を進みます。

f0315953_20033456.jpg
黄色は跨っちゃダメ~

だから、黄色線は大っきらいなのだ。

f0315953_20042808.jpg
道の駅「どうし」相変わらずの盛況でした。

f0315953_20045961.jpg
プリン到着~
f0315953_20052973.jpg
すげー戦艦だよ~

絶対に扱える自信無しw

f0315953_20062594.jpg
かわいさん、やっと修理から戻ってきた愛車にはワイバンマフラーが眩しいぜ^^

f0315953_20071102.jpg
赤トレーサー2台

f0315953_20072977.jpg
河口湖プリンを買います。
f0315953_20075181.jpg
外で、メルヘンチックなブランコに座ってプリンを食べるおっさん(笑)

それも一人で・・・・アブナイ
f0315953_20085378.jpg
19時から送別会の、はなさんはここで離脱

お疲れさまでしたー

また機会あれば宜しくお願いしますね~お気をつけて

f0315953_20094873.jpg
海坊主夫妻も、ここでお別れ~

と言いつつこの先のガソリンスタンドで追い抜いちゃったんですけどね(笑)

お疲れ様でした~

また機会あれば宜しくお願いしますねー

f0315953_20112198.jpg
いろいろ裏道駆使して、渋滞に巻き込まれる事無く道の駅で反省会

f0315953_20121943.jpg
やっと後ろを走る事が出来て光栄です。

f0315953_20125871.jpg
下道で豊橋まで帰る、かわいさん

おっ漢(おとこ)やーステキ041.gif

本日参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

拙い先導でしたが、これに懲りずまた是非ご一緒してくださいねー

あっ、次は入道さんが企画先導してくれると思います003.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-09-05 20:22 | マスツー | Comments(16)
Commented by 海坊主 at 2015-09-05 20:50 x
今日はドタ参させて頂き有り難うございました。
女将のペースが遅いので、途中離脱させて頂きました。
久し振りに、マスツーリング楽しかったです。
混さんと、入道さんの人徳で沢山台数が集まっててビックリしましたよ~。
また、参加させて下さいね。
でわでわ。
Commented by 入道 at 2015-09-05 20:57 x
お疲れ様でした!
13台ペースの違うライダーの先導は超大変なのは重々承知してます
が、もう先頭しか走りたくないでしょ(笑)
私には無理ですが(爆)
次回は私も企画してみますがヒロ兄貴の承諾得てから告知します
本日は企画、先導ありがとうございした!
Commented by だとこ at 2015-09-05 21:37 x
お疲れ様でした~^^
相変わらずブログアップが早いですねw
途中いきなりいなくなって申し訳ないです<(_ _)>
県道75号に入るところで、新富士インター(直進)へ
向かわせていただきました。
いや~みなさんのライテクが凄すぎて、びっくりしました^^;
また勉強させていただきたく、参加させてください!
今日もありがとうございました。
Commented by たか at 2015-09-05 21:50 x
お疲れ様でした
今回も1日楽しく、美味しいツーリングでした^o^
おしゃれラーメンもプリンも大満足*\(^o^)/*

次回のツーリング楽しみに待っています
今日1日ありがとうございました
Commented by @ころすけ at 2015-09-05 21:58 x
ブログは拝見しています
こんばんは~
いいっすね~ツー
大型欲しいですが・・・いまは我慢我慢っす!!

Commented by 元・確変大王 at 2015-09-05 22:12 x
先導お疲れ様でした。
集合場所が自宅の近くだったのでドタ参させていただきました。みなさんペースがものすごく速く疲れましたが
、道志~都留までのK24が走りやすくとても楽しかったです。又、10年ぶりのマスツーだったので、充実した1
日を過ごす事ができました。近場でミーティング、ツーリングがありましたら参加させていただこうと思います
。本日はどうもありがとうございました。
(R52~新清水インターで途中離脱させていただき、自宅へ帰りました。どうもすみません<(_ _)>)
Commented by deitonamt09 at 2015-09-06 00:05
ヒロさん企画、皆さんツーリングお疲れ様でした。

今日は、お腹も走りも目一杯で大満足でした。

今回は、新顔さんのバイクも見れて目の保養になりました。
次回は、入道さんの企画と言う事で楽しみにしてますよ❗
Commented by ハナ at 2015-09-06 00:16 x
ただいま送別会から帰宅しました。

今日も先導ありがとうございます。
ひろさんの走り方がわかりかけてきたので
ご迷惑でなければ
次もストーキングさせて下さい(^-^)
ひろさんはあの走りでもきっと本領発揮していないんでしょうね(*゜д゜*)

楽しく美味い企画ありがとうございます。
参加するだけでお役に立ちませんが次も楽しみにしています。

一緒に走って下さった皆様方
本当にありがとうございます。
Commented by touring-hiro at 2015-09-06 06:10
> 海坊主さん
ドタ参・途中離脱も全然OKですよー
初めましての奥様も、ライダーファッションバッチリでカッコ良かったです^^
遅いとか全然気にならないので、また都合が付いたらドシドシ参加してくださいねー
奥様にも宜しくお伝えください☆
Commented by touring-hiro at 2015-09-06 06:14
> 入道さん
お疲れさまでしたー
ペースが違っても、その人その人が楽しめればいいですね^^
置き去りとかだけ気を付けます・・・入道さんを置き去りにしてすみませんでした(笑)
次回は企画先導宜しくお願いします(懇願)
Commented by touring-hiro at 2015-09-06 06:20
> だとこさん
お疲れ様でしたー
途中離脱も全然OKですよ^^気にしないでくださいねー
先頭を走ると写真の枚数が極端に減るんです(笑)
必然と加工に時間が掛からないので、ポン付けみたいな・・・まぁ手抜きって奴ですねw
詳しいレポは入道さんがキッチリ仕上げてくれると思います(キッパリ)
こちらこそ、ありがとうございました^^
また是非ご参加くださいねー
Commented by touring-hiro at 2015-09-06 06:22
> たかさん
お疲れ様でしたー
チョイ渋滞がネックでしたが、満足して頂けて良かったです^^
冬前に北上したいなーとは思っていますが、次回は入道さんが企画先導をしてくれるみたいですので期待しましょう~(笑)
こちらこそ、ありがとうございました^^
また宜しくお願いします。
Commented by touring-hiro at 2015-09-06 06:24
> @ころすけさん
ありがとうございます。
大型免許、選択肢に制限が無いので良いですよ^^
Commented by touring-hiro at 2015-09-06 06:29
> 元・確変大王さん
お疲れ様でしたー
ペースは自分のペースで走って頂ければ大丈夫ですよ^^
置いて行く事は絶対にしないので、必ず分岐等で待ってますので。
逆に先にバビューンと抜いて頂いてもOKです(笑)
また是非ご参加くださいねー
ありがとうございました^^
Commented by touring-hiro at 2015-09-06 06:32
> deitonamt09さん
お疲れ様でした~
オール下道、結構満腹になりましたね(笑)
最近、ハンドルの絞り角が合わないのか左手首が痛くて仕方ないです^^;
定番のハンドルに替えようかな~
次回入道さん企画楽しみにしましょうねー
また宜しくおねがいします^^
Commented by touring-hiro at 2015-09-06 06:38
> ハナさん
お疲れ様でした~
無事、帰宅&送別会に間に合ったみたいで良かったです。

ワタクシ基本が出来てない我流ですが、それで良ければ是非^^
転ばない程度に気持ちいい走りを心がけてます。
稀に、狂ったようにアクセル開けますが・・・その時は気にしないでくださいね(笑)
滅多にありませんが^^;
また宜しくお願いしますね^^
<< プリンのブログ ツーリング順延のおしらせ >>