無欲

9/19追記   シルバーウイークの予定※合流場所変更の件

天気も晴れ予報で明日は楽しいツーリングになりそうです^^
今現在、三河三石からの出発は僕と入道さん二人だけなので、4時出発と予定していましたが、
状況によって早目に出発するかもしれません。
ご了承下さい。

いないとは思いますが、三河三石から合流したい方いましたら家を出る3時までにコメント入れておいて下さいねー。

安曇野ICのマックの時間変更はありませんので、安曇野合流の方は予定通りお越しくださいねー

では参加の皆さん、明日は思いっきり遊びましょう003.gif




安曇野IC 9:30→安曇野IC出口のマクドナルド 9:30 に変更となりました。


浜松・磐田の豪雨災害も酷かったですが、今現在の栃木・茨城・仙台の災害も心配です。

一刻も早い復旧を心から望んでます。

さて、久しぶりのシルバーウイーク

どうしようかとあぐねいていましたが、今年まだ未踏の地があるので行きたいと思います。

ちなみに、苦行もしくは修業ツーリングとなります(笑)

久しぶりに600kmOVERかなw

今回は便乗ツーリングとなりますので、久しぶりに後塵を拝めそうです^^

とにかく、目的地以外一切決めていません!し、決めません!!

当日の気分で決めます。

目的地は、いろは堂

ひたすらここを目指すツーリングです。

それ以上もそれ以下もありません(キッパリ)

なので、集合場所はいきなりの「安曇野IC」出口 9:30となっております(爆)

そもそも、安曇野IC出口に待機出来る場所があるのかも分からないと言うw

日時は、9月20日(日)

※時間次第で高速使う可能性あり。

今回は珍しく日曜日となります。

まーシルバーウイークの予定を今更書いても空いている人は少ないでしょうし、なにしろ苦行ですからね^^;

道の駅「三河三石」を4時出発を目処としていますので、気が向いたらどーぞ^^

長距離でもあり、最近の雨の異常さを考えると降水確率30%もしくは雨マークで中止します。

さー今年も、おやき食べてステッカー貰うぞー053.gif
f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2015-09-12 05:28 | Bike | Comments(14)
Commented by たか at 2015-09-12 21:26 x
今回 甘味は無いんですか?
Commented by touring-hiro at 2015-09-13 07:19
> たかさん
今回は、走り続けるツーリングになるかと思います(笑)
おやきに、アンコのおやきがあるはずなので、糖分の摂取はそこですかね^^;
Commented by かたちゃん at 2015-09-14 15:32 x
安曇野ICを出たところにマクド、その先にデイリーヤマザキがあります。
名神黒丸PA5時集合~恵那SAで給油&休憩~安曇野ICの予定ですから、9:30に間に合うと思います。
通話できるようにだけ、しといてね~
Commented by touring-hiro at 2015-09-14 17:56
> かたちゃん
ふむふむ、じゃー安曇野ICのマクドナルドに変更しますねー
時間は9:30のままという事で、B+COMにスマホ繋げて待ってますw
Commented by deitonamt09 at 2015-09-14 21:04
当日休みで行きたいです‼

しかし!先日仕事で、こ こ 腰をやってしまいました??

オッサン今安静にして居ます❗治れば良いのですが‼
気は若いツモリなのですが現実は、トホホです。
27年ぶりに腰に来ました。

また神頼みです??
Commented by touring-hiro at 2015-09-15 06:32
> deitonamt09さん
腰ですか!
痛みが分かるだけに^^;

治ったら是非参加待ってますねー

お大事にして下さい^^
Commented by 入道 at 2015-09-15 16:18 x
4時に出発できるよう三河三石行きます
2時半起きだね(笑)
Commented by touring-hiro at 2015-09-15 18:21
> 入道さん
何気に、LEDに替えて初の夜走りになるのでワクワクします。
2時半より遥か前に起きそうです(笑)
Commented by deitonamt09 at 2015-09-17 13:55
ヒロさん今回は、腰が治らず無理そうです??

入道さんのツーリングをターゲットに体調を整えます⁉
Commented by touring-hiro at 2015-09-17 17:14
> deitonamt09さん
了解しました~
治療最優先で、次回遊びましょう(^-^)/
早く治ると良いですねー
Commented by たか at 2015-09-18 18:07 x
安曇野インターから友人と参加させてください^o^
Commented by touring-hiro at 2015-09-18 19:16
> たかさん
了解です^^
高速組ですねー
9:30マックで会いましょう~
Commented by deitonamt09 at 2015-09-19 19:37
今日300km位走って腰が問題なっかったです。

出来れば4時に行きたいですが❗
問題は、起きれるかです❗
もし時間通りに間に合わなかったらスミマセン❗
Commented by touring-hiro at 2015-09-20 00:26
> deitonamt09さん
治ったみたいで良かったですね\(^-^)/
定刻の
4時出発もしくわ、3人揃ってからの出発にしますね~( ☆∀☆)
<< いろは堂に行こう! プリンのブログ >>