人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

9/19追記   シルバーウイークの予定※合流場所変更の件

天気も晴れ予報で明日は楽しいツーリングになりそうです^^
今現在、三河三石からの出発は僕と入道さん二人だけなので、4時出発と予定していましたが、
状況によって早目に出発するかもしれません。
ご了承下さい。

いないとは思いますが、三河三石から合流したい方いましたら家を出る3時までにコメント入れておいて下さいねー。

安曇野ICのマックの時間変更はありませんので、安曇野合流の方は予定通りお越しくださいねー

では参加の皆さん、明日は思いっきり遊びましょう003.gif




安曇野IC 9:30→安曇野IC出口のマクドナルド 9:30 に変更となりました。


浜松・磐田の豪雨災害も酷かったですが、今現在の栃木・茨城・仙台の災害も心配です。

一刻も早い復旧を心から望んでます。

さて、久しぶりのシルバーウイーク

どうしようかとあぐねいていましたが、今年まだ未踏の地があるので行きたいと思います。

ちなみに、苦行もしくは修業ツーリングとなります(笑)

久しぶりに600kmOVERかなw

今回は便乗ツーリングとなりますので、久しぶりに後塵を拝めそうです^^

とにかく、目的地以外一切決めていません!し、決めません!!

当日の気分で決めます。

目的地は、いろは堂

ひたすらここを目指すツーリングです。

それ以上もそれ以下もありません(キッパリ)

なので、集合場所はいきなりの「安曇野IC」出口 9:30となっております(爆)

そもそも、安曇野IC出口に待機出来る場所があるのかも分からないと言うw

日時は、9月20日(日)

※時間次第で高速使う可能性あり。

今回は珍しく日曜日となります。

まーシルバーウイークの予定を今更書いても空いている人は少ないでしょうし、なにしろ苦行ですからね^^;

道の駅「三河三石」を4時出発を目処としていますので、気が向いたらどーぞ^^

長距離でもあり、最近の雨の異常さを考えると降水確率30%もしくは雨マークで中止します。

さー今年も、おやき食べてステッカー貰うぞー053.gif
9/19追記   シルバーウイークの予定※合流場所変更の件_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-09-12 05:28 | Bike
<< いろは堂に行こう! プリンのブログ >>