人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

いろは堂に行こう!

2015/09/20

本日の装い「クールインナー+半Tシャツ+hyodインナーダウン+クシタニジャケット+クールインナーパンツ+hyodパンツ」

出走者

大阪枚方チーム
かたちゃん@タイガー800
のぶさん@ninja650
うすざんさん@ロケット3

川崎遠征
ハナさん@MT-07

浜松入道ファミリー
入道さん@MT-07
テルさん@MT-09
たかさん@MT-09
たかさん友達@ZZR1400
ワタクシ@MT-09A

9名9台

かたちゃんが、mixiで銀週間の予定をアップして、「いろは堂」に行くらしい。

毎年ステッカーを貰っている「いろは堂」に今年は行けていない。

ここで、利害関係が一致(笑)

枚方チームはセレブリティな1泊豪勢ツーリング

ワタクシ日帰り参戦

こんな苦行のようなツーリングは誰も行かないでしょう~と思ったら入道さんが行くとの事

じゃー告知しちゃいますかw

って事で、当日を迎えました。

いろは堂に行こう!_f0315953_05544856.jpg
三河三石を4時出発ですが、興奮して12時に起床

寝床に居ても眠れないので、2時に出て腹ごしらえw
いろは堂に行こう!_f0315953_05554287.jpg
一蘭でラーメン

カップルばっかり(笑)

しかし、恐ろしく割高なラーメンだ・・・

麺は替え玉前提で少なくしてあるし、替え玉すると千円弱・・・・ありえん

こんな時間じゃない限りは行く事はないから良いけど。
いろは堂に行こう!_f0315953_05585297.jpg
夜中の三河三石は怖いなり025.gif

キャンパーが居なかったら、長居できへんよ
いろは堂に行こう!_f0315953_05595607.jpg
下道組は、3台

さー出発しますかー
いろは堂に行こう!_f0315953_06004250.jpg
R151を爆走して、道の駅「信濃路」

峰竜太の生まれ故郷、下條村

どうでも良いけど(笑)

いろは堂に行こう!_f0315953_06032057.jpg
道路の気温計が14℃を表示していた・・・インナーダウン正解!

テルさんは、ジャケットの下はメッシュ半袖Tシャツ1枚w

僕だったら、辛くて帰ったかも(笑)

さすが、真のライダーですね。
いろは堂に行こう!_f0315953_06053776.jpg
雲の中に突入・・・ここで雨を覚悟しました。

いろは堂に行こう!_f0315953_06061914.jpg
降られる事無く、下山すると快晴003.gif

いろは堂に行こう!_f0315953_06070628.jpg
信州健康ランドの塩尻を横目に

いろは堂に行こう!_f0315953_06073204.jpg
お山は全部雲がかかってる

いろは堂に行こう!_f0315953_06081171.jpg
安曇野IC出口のマックに集合1時間前に到着~

あっ、ちなみに僕のナビでは安曇野ICって出ないんですよ!

どうやら、数年前に豊科ICから名称変更したらしい・・・・余計な事してくれたな(笑)

地図更新せな020.gif
いろは堂に行こう!_f0315953_06103843.jpg
さーゆっくりコーヒー飲んで、みんなを待ちましょう

これがゆとりって奴さw
いろは堂に行こう!_f0315953_06112894.jpg
ティファニーな気分や

まったりしている間に枚方チーム到着

1泊ツーの上、高速使用とは・・・・リッチな軍団やねー
いろは堂に行こう!_f0315953_06120227.jpg
そして、事故で一度中央道を下されたハナさんも無事到着
いろは堂に行こう!_f0315953_06144231.jpg
そろそろ出発です。

久しぶりに後ろを走れるので、とっても嬉しいのです053.gif

いろは堂に行こう!_f0315953_06164266.jpg
この後、ロケット3には酷な道を走りますw

かたちゃんって、どMなのにどSなルート

でも、MTにはそんな道が最高なのれすよ041.gif

いろは堂に行こう!_f0315953_06184606.jpg
ハナさんは、明日仕事らしい・・・凄い

いろは堂に行こう!_f0315953_06204105.jpg
雲が多いなー

いろは堂に行こう!_f0315953_06214268.jpg
いろは堂到着ー

4台は離れた駐車場

いろは堂に行こう!_f0315953_06223641.jpg
諦めていたけど、今年も来る事が出来ましたー

感謝(自分のバイクパワーにw)

いろは堂に行こう!_f0315953_06232002.jpg
新設のカフェで食べるみたい

こっちは、無料の漬物が無い007.gif

いろは堂に行こう!_f0315953_06243714.jpg
この、そば茶が美味いんだよねー

いろは堂に行こう!_f0315953_06251510.jpg
ライダーにはお約束のサービス

今回は、切り干し大根のおやきでした~

いろは堂に行こう!_f0315953_06255088.jpg
いろはなセット

ヘルシーで美味しかった~

おやきは、「野菜MIX」&「粒あん」

これが今の所、僕のベストチョイス
いろは堂に行こう!_f0315953_06265849.jpg
セットのパンプキンチーズケーキ

これ、すげー美味しい053.gif

いろは堂に行こう!_f0315953_06280342.jpg
サイズが小さくなりましたが、今年もギリギリなタイミングでゲット出来ました006.gif
いろは堂に行こう!_f0315953_06285967.jpg
貰ったら即貼りたくなるタイプなので
いろは堂に行こう!_f0315953_06292996.jpg
インカム便利だよねー

でも僕ちゃんケツモチせな、意味無かったよね(笑)

いろは堂に行こう!_f0315953_06301921.jpg
セレブ1泊組と別れて、ビーナス目指します・・・・えっ!?

いろは堂に行こう!_f0315953_06370560.jpg
ビーナス入山の頃は、すっかり夕刻w

いろは堂に行こう!_f0315953_06373414.jpg
霧の駅できのこ汁で暖を取る。

いろは堂に行こう!_f0315953_06375983.jpg
下山~

ドカティーのディアベルのオフ会?

20台位はいたんでしょうか。

排気音デカーw
いろは堂に行こう!_f0315953_06392498.jpg
諏訪インターまであと少し

いろは堂に行こう!_f0315953_06401226.jpg
インター手前でラスト給油&プチ首脳会談

東京方面のハナさんは、高速でお別れ~

お疲れ様でしたー

また遊んで下さいね^^

帰路のルートは2択

R153 or R151

たかさん友達の先導で、R153をチョイス

後ろ走れるならどっちのルートでも嬉しいです003.gif
いろは堂に行こう!_f0315953_06421166.jpg
諏訪→飯田山本まで久しぶりに高速

うう~高速はやっぱり楽しくない・・・優越感はあるけどね。

いろは堂に行こう!_f0315953_06440912.jpg
テルさんも、腰は大丈夫みたいで良かったです049.gif
いろは堂に行こう!_f0315953_06451572.jpg
暇ーw

高速降りて、帰路のウネウネの爆走楽しませてもらいました~

MTって同じ速度でコーナー進入しても、ZZRより倒さなくても曲がれるのねー

後ろから2台を見ててバンク角の違いがよく分かりました^^

車格の差でそう見えるのだけかもしれないけど。

いろは堂に行こう!_f0315953_06452988.jpg
696Km無事帰宅。

あと4Km走れよって感じですか?(笑)

いやー楽しく遊べました(長野市内の渋滞以外は)

やっぱ人の企画って良いわー

何も考えなく走っていれば良いんだもん023.gif

今週末は入道さん企画なので、気持ちが凄い楽w

今回遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー

企画のかたちゃん、ありがとー

今度は、由比?土佐?

また宜しくです。
いろは堂に行こう!_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-09-21 07:01 | マスツー
<< 井筒 9/19追記   シルバーウイ... >>