人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

「らっせいみさと」が好きやねんw

シルバーウイーク最終日

いつもなら明日からの仕事に備えて、まったり派なんですが・・・

今週末の天気が悪い予報の為、走り溜めに(笑)

それでも、15時頃には帰宅して余暇を過ごしたい。

近場で、ひゃほっーってなれる場所

・・・・・思い浮かばんw

適当に出発してみよー
「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_15142178.jpg
何が撮りたかったのか忘れたけど、とりあえず朝の写真011.gif
「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_15152104.jpg
東名の上下線ともガラガラ

午後位からUターンラッシュなんだろうなー

「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_15163196.jpg
ズカーンとR257

とりあえず北上

「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_15170796.jpg
今日は、ぜったいにマッタリ走ると決めた。

「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_15175732.jpg
どんぐりの里いなぶで、地図ゲット~

ここで、らっせいみさとに行先決定~

せっかくマッタリ走るんだから次に来た時に楽しめるルートを探してみよう~
「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_15200644.jpg
目に留まった、R366を行ってみよー

実は、この勘が大正解053.gif

このR366→K11→R418が、うっとりするほどの天国ルート

「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_15213611.jpg
何これー←大島優子風に

メチャメチャ楽しい道やん

「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_15222115.jpg
恵那突入~
「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_15230138.jpg
いやーマジ最高ですゎ
「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_16202629.jpg
国道なのにスゲー快適
「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_16211194.jpg
ずっと走っていたかったけど、らっせいみさとに着いちゃった~

「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_16214207.jpg
今日は、ざるは寒いので暖かい天ぷらそば

「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_16223411.jpg
しまった、ここ天ぷらの量尋常じゃなかったっけ(笑)

サクサクで美味しいんだけどねー

この天ぷら二人でシェアすると適量なのだ^^;
「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_16241482.jpg
超満腹~

楽しかったルートをトレースして覚えます037.gif

「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_16250454.jpg
1か所道を阻まれた・・・

10分位待つことになった。
「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_16255715.jpg
三河三石で、入道さんからのラインに返事

無事ゲットおめでとうございます041.gif

「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_16262709.jpg
実家に寄って洗車して、早い時間の入庫となりました。

いやー今日のルート久しぶりに鳥肌ものの楽しさでした003.gif

降雪前にもう一度走りたいなー
「らっせいみさと」が好きやねんw_f0315953_19011769.jpg




by touring-hiro | 2015-09-23 17:00 | ソロツー
<< ランチしよっ 井筒 >>