人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

ランチしよっ

入道さん企画の伊豆ツーが雨天順延となり、今日は一日どうやって過ごそうか考えていた。

天気予報を見ると、静岡県西部は午前中は降らないようだ。

午後は降水確率が高い。

じゃー午前中だけでも・・・ランチだけでもバイクに乗ろう!

急遽決めたので一人で行くつもりだったが、ダメ元で告知をしてみた。

そしたら、タカさんがお付き合いして頂けるとの事^^

磐田で合流場所となると、あそこしかないですよね003.gif

ランチしよっ_f0315953_14032466.jpg
そう、ヤマハの聖地コミニュケーションプラザ

本館前はPASの試乗会で停める事が出来なかった。

ランチしよっ_f0315953_14041756.jpg
タカさんと合流し中を徘徊

おっ、インフォメーションボードがデジタルに代わってる!!!!

すげー儲かってる企業の投資は違いますな~

そして、FZ-1系のオフ会のようですね。

帰りに時間が有ったら見てみよう。
ランチしよっ_f0315953_14055918.jpg
ちびっこがエンジンの解体体験をしています。

あー子供の頃こういうイベントあれば、また違った人生歩んでたんだろうなー

ランチしよっ_f0315953_14073698.jpg
ランチまで少し時間があるので、道中のYSP袋井で話題のマシーンを拝見

これ、めっちゃ良いです!

トコトコツーリングには最高かも041.gif

日本を走るなら250ccもあれば充分なんだよね。

任意保険が10月1日から適用で試乗は出来ないとの事・・・残念

まっそれでも、おねいさんとトークしていたら良い時間になったのでランチに行きます。

シーフードピラフ

いつもコレ頼むので037.gif

タカさんといろいろバイクの話をしてたら、コーヒーが飲みたくなった。
ランチしよっ_f0315953_14151254.jpg
リッチなランチになりましたね(笑)
ランチしよっ_f0315953_14154808.jpg
僕とタカさんのMTの真ん中に、高級旧車のKZ1000MK-2が

MTを2台足してもパーツ代位?(笑)

ここで、マスターがブログ用の写真を撮って少し話し込んで解散~

今日はありがとうございましたー

次回は、加子母ですね^^

宜しくお願いします。

と、挨拶をして別れたのですが、コミプラで再び会いました(笑)
ランチしよっ_f0315953_14170060.jpg
コミプラ向かう道中の旧国道1号で、ナビのステーが吹っ飛んだw

てくてく歩いて回収

無事取り付けてリスタート

ランチしよっ_f0315953_14195996.jpg
この天気の中、沢山のFZ-1が集まってました。

ヤマハってこの聖地があるから最高だよねー

ランチしよっ_f0315953_14210098.jpg
この後、家に帰る途中に雨・・・

先週洗ったばかりなのに020.gif

って事で、本日のミッションは無事終了~

タカさんありがとうございましたー

また遊んで下さいね。

こういうショートツーも良いな。

小遣いライダーには(笑)
ランチしよっ_f0315953_19011769.jpg





by touring-hiro | 2015-09-26 17:02 | マスツー
<< 今後の予定とか age 「らっせいみさと」が好きやねんw >>