無欲

クシタニコーヒーブレイクツーリング予定

10月17日(土) 道の駅「加子母」

クシタニコーヒーブレイクミーティング

私事ですが、当日ツーリング終了後YSP浜松へMT-09を入庫するため17時には浜松着弾を目指します。

ので・・・・

集合 道の駅「三河三石」5:50

出発 6:00とします。

加子母には、8時~8時30分着 滞在最高9時まで

そのまま、開田高原へ蕎麦を食べに行きます。
※R19を走るので、捕獲されないようにまったりペースで行きます。

そこからは、多分帰路になると思います。

R361→R152かな・・・時間次第で変更あり

走り足りない方には申し訳ありません^^;

それでも良いよって方いましたら参加お待ちしております003.gif
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-10-12 17:49 | Bike | Comments(8)
Commented by deitonamt09 at 2015-10-12 23:38
ヒロさん参加希望で~す。
頑張って起きます⁉

私もYSPに用事が有るので、お供します。
Commented by touring-hiro at 2015-10-13 06:18
> deitonamt09さん
寒気が来てますね^^;
ちょい冬仕様で行こうかなー
宜しくお願いしますね^^
Commented by 入道 at 2015-10-13 11:38 x
参加します
私のブログにもリンク貼らさせていただきました
私もYSP浜松までお供します
Commented by touring-hiro at 2015-10-13 18:03
> 入道さん
宜しくお願いします。
2時間で加子母に到着出来るか不安ですが(笑)
みんなでYSPで反省会ですねw
Commented by deitonamt09 at 2015-10-16 09:05
ヒロさん入道さん、何だか雲行きが怪しいですね~??
今日1日で予報が変わるのを願ってます☀
Commented by かたちゃん at 2015-10-16 11:54 x
う~ん、悩みに悩みましたが、天候がイマイチなのと、先週も加子母の前を通過しているので、今回は止めておきます。
あと、8時に加子母は無理(笑
尾木を漬けて・・・いや、お気をつけて~いってらっしゃーい
Commented by touring-hiro at 2015-10-16 17:51
> deitonamt09さん
良い季節なので、是非走りたいところですね~
晴れ乞いしましょうか(笑)
Commented by touring-hiro at 2015-10-16 17:53
> かたちゃん
悩み過ぎて、毛が抜けたんちゃう?(笑)

時香忘に11時頃来てても良いよ!!!

8時に加子母も、いつものように前泊すれば問題無しw

まっ、また駿河で会いましょう^^
<< ※出発します。  10月17日... ベスト オブ  国道 >>