無欲

※出発します。  10月17日 クシタニツーの件

今のところ雨の気配が少ないので、あと少ししたら出発します。




明日のクシタニコーヒーブレイクミーティングですが、天候が微妙であり安全を考慮し企画としては中止せざるをえません。

しかしながらわずかな希望もあり、岐阜の天候が雨から晴れ曇りに変わった事です。

なので、朝の時点で「雨が降っていない、降りそうもない」と判断した場合は個人的には行きたいと考えています。

そうなった場合は、一応出発ギリで書き込み出来れば書き込みますが、時間的に無理な場合は書かずに出発します。

途中で天候が変化すれば引き返す可能性もあります。

ですので、三河三石へは自己判断でお越しください。

また、僕の判断で中止とした場合は三河三石へは行きませんので、その点も承知の上での出発判断してください。

ちなみに、電話は運転中も出れるようにしてあります。
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-10-16 17:50 | Bike | Comments(6)
Commented by deitonamt09 at 2015-10-16 18:11
雨は無理ですが、小雨位なら行きます。
5:50集合で6:00出発ですね。
Commented by 入道 at 2015-10-16 20:00 x
了解です
今から寝るので明日早朝いつでも電話で起こしてください
てか3時には目覚めますが(笑)
Commented by touring-hiro at 2015-10-17 04:27
> deitonamt09さん
今の所雨の感じは無いですね^^
予定通り出発します。
Commented by touring-hiro at 2015-10-17 04:28
> 入道さん
天気は何とか持ちそうですね。
宜しくお願いします。
Commented by たか at 2015-10-17 05:10 x
私も参加させてくださいm(_ _)m
今から出ます^o^
Commented by touring-hiro at 2015-10-17 19:13
> たかさん
参加ありがとうございました^^
<< クシタニコーヒーブレイクツーリ... クシタニコーヒーブレイクツーリ... >>