人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

突発

金曜日は少々飲み過ぎましたw

朝3時に目が覚めてからリビングでウダウダ

2度寝して目が覚めると、スッキリ・・・

じゃー何処か走りに行こう003.gif

本日の装い「クシタニジャケット+HYODインナーダウン(朝のみ)+ヒートテック+ロンTシャツ+HYOD冬パンツ」

何も計画なし、どこへ行くかもオレまかせw

たまにはこんな無計画なツーも良いのかな?
突発_f0315953_05015111.jpg
2度寝しましたからね、こんな中途半端な時間に出発

突発_f0315953_05023886.jpg
案の定、BPはグダグダ
突発_f0315953_05032833.jpg
諭吉と一葉さんしか財布に居なかったので、コンビニで水分補給

突発_f0315953_05043858.jpg
箱根手前でエナジー補給

突発_f0315953_05052844.jpg
段々と雲が多くなってきたが、箱根突入
突発_f0315953_05061017.jpg
寒くないけど、太陽が欲しい~
突発_f0315953_05070942.jpg
今日は、伊豆スカは走らず地道に下道な熱海峠

このレコード盤のような溝がどうしても苦手

突発_f0315953_05082153.jpg
熱海市街を抜けて、R135で海岸線

丁度インカムから流れてくる曲は「ゆ・れ・て湘南」w

突発_f0315953_05095127.jpg
網代では、白いバイクの先導でまったり~

突発_f0315953_05102814.jpg
後ろの海の方は晴れてるんだけどねー

突発_f0315953_05112133.jpg
シーズンが終わると渋滞も無くて気持ちいい

突発_f0315953_05121953.jpg
稲取の漁港街

突発_f0315953_05124779.jpg
朝市だけど、12時までやってるのだ

今日はここで昼ご飯にします。
突発_f0315953_05135911.jpg
賑わってますなー

意図せずにぼかしが入ってますw
突発_f0315953_05152151.jpg
金目鯛の釜飯@700円

突発_f0315953_05154800.jpg
無料のあら汁

計3杯ほど頂きました(笑)

飲んだ翌日は、味噌汁がやたらと美味い053.gif

このあら汁は買わなくても冷やかしでも無料で飲めるので、冷えたツーリングの途中に最適(笑)
突発_f0315953_05173776.jpg
15分経って炊き上がった金目の釜飯

いやー隠し味のバターが最高で美味かった~

突発_f0315953_05184347.jpg
漁港は雰囲気が良い
突発_f0315953_05203748.jpg
下田くらいから雲多い007.gif
突発_f0315953_05212084.jpg
東伊豆から西伊豆へスイッチします。
突発_f0315953_05215398.jpg
西伊豆~
突発_f0315953_05222136.jpg
西伊豆スカイライン突入前に、脱いだインナーダウン着ておきます。

・・・・・が必要ない位の気温でしたw

突発_f0315953_05194188.jpg
下田経由→R414→K411で西伊豆スカイラインへ突入~
突発_f0315953_05232951.jpg
宇久須?戸田?の街並み

雲多過ぎ・・・カナシイ

突発_f0315953_05241405.jpg
せっかくの仁科峠も写真撮って退散

晴れてれば風が気持ちいい場所なんだけど
突発_f0315953_05254540.jpg
何となく不完全燃焼のまま、達磨山高原へ

ってか、今日全然ダメダメに乗れてません。

オーバーランが5回程w※ラインの見誤りと集中力の低下

こんな日はまったり走るが吉

といいながら、ツイツイ(笑)
突発_f0315953_05271918.jpg
寒くはないが、景色がね・・・・大きな猿の無念な姿にカラスが大量に・・・衝突した車も損傷あったろうな

あーやっぱ今日はゆっくり走ろう!
突発_f0315953_05293360.jpg
達磨山レストハウス到着
突発_f0315953_05300290.jpg
寒い日もここのソフトは欠かせない

この弾力がたまらなく好き

突発_f0315953_05304161.jpg
今日は、本当にコーナーが乗れてないから帰ろう

突発_f0315953_05312153.jpg
さくっと下山

突発_f0315953_05314607.jpg
突発_f0315953_05315761.jpg
西は本当に車が少なくて、走りやすい^^
突発_f0315953_05325581.jpg
沼津の渋滞を裏道(沼津御用邸)で回避

突発_f0315953_05333964.jpg
沼津港
突発_f0315953_05340307.jpg
道の駅富士で水分補給&放出

こっちは快晴だったorz

突発_f0315953_05350576.jpg
HYODパンツもオレンジと相性悪くない053.gif

この後16時頃、掛川BPでbunさん&takakoさんとスライド

この時間に下道で厚木まで帰るのかな?

と思ったら、どうやら駿河でカンパイしているらしい。

ってか、今日T-MAXミーティングだったんですね!

流石に知らなかった~w

突発_f0315953_05355380.jpg
本日の走行距離と帰宅時間

あんまり見どころの無いツーリングになってしまった(笑)

西伊豆スカイラインの曇りと乗れていないライディングが全てを物語ってました(笑)

まー無事帰ってこれたので結果オーライですなw
突発_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-10-25 07:00 | ソロツー
<< BBQ予定 アラカルト備忘録 >>