人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)

何時の頃だろう、美味しいたこ焼きが食べたくて仕方なくて検索したのは・・・

大阪行かなくたって、きっとあるはずさっっ

本日の装い「ヒートテック+ロンTシャツ+インナーダウン+クシタニジャケ+HYODパンツ」

あのさーところでこの3連休でさ、走れない日曜日だけ快晴ってどゆこと?(笑)

走れた、土曜、月曜だけが曇りとか・・・ありえんゎw

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_16550272.jpg
まー寒いけど行きますか。
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_16555231.jpg
なんだかなー
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_16565179.jpg
いつまで改装してるんだろー
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_16572648.jpg
ここから、BP降りて旧道行きます。

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_16575429.jpg
真っ直ぐな道行ってもつまらないから、川根経由して行こう~
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_16584295.jpg
この橋の工事も長いなー
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_16591165.jpg
今日は、自分との闘いですw

とにかくのんびり走る事!!

簡単なようで結構難しいw
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17001981.jpg
時折バイクを止めて、自制する。
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17004665.jpg
静岡側のR362は久しぶり~

バイク降りる時谷底へ落ちそうになりましたが、マジ洒落にならん状況になりそうだった(笑)
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17021124.jpg
全然紅葉してませんな
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17024030.jpg
静岡側は本当に九十九折~

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17031002.jpg
嫁大絶賛のイチゴスイーツの中島園

イチゴのシーズンINが怖い(笑)
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17043259.jpg
到着~

静岡市街にある、「

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17061869.jpg
開店時間が、11時30分頃と言うアバウトさがステキw

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17074499.jpg
メニュー

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17080572.jpg
懐かしの駄菓子
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17090409.jpg
ビリヤードみたいw

たこ焼きじじぃとしては、10個では足りないがもう一つ頼んだ物がある。

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17102128.jpg
蛸とは、双璧をなす烏賊

そう、イカ焼きなのだ!

たこ焼きは、だし汁が無料で付いてきます。

おばちゃんが丁寧に食べ方を教えてくれます。

そして、好みでソース、マヨネーズ系ソースをかけるも良し

そのままでも充分美味し053.gif

イカ焼きもまさに絶品

たこ焼き、イカ焼きともに、リスペクトですゎ

大阪行かなくても、マジ美味いたこ焼きが食べれるとは041.gif

いやー大阪人に食べてもらって感想を聞きたいくらい。

個人的に今まで食べたたこ焼きの中でダントツですな。

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17145897.jpg
満足気分で、日本平

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17170747.jpg
平日な風景ですな。

欧米な団体さんがいて、イングリッシュが飛び交ってました。

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17185617.jpg
帰りは焼津のあるお店に寄っていきます・・・・がっ大崩は文字通り大崩て通行止め

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17200485.jpg
この橋って確か、ツーリングマップルの表紙になった気がする・・・気のせいかもしれないけど(笑)

いろいろなブログで良く目にするお店

ここは、ドカのスクランブラー「エンデューロ」がある。

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17223987.jpg
ゼットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー004.gif

このライトで後ろに付かれたら、迷わず道を譲りますw

ってか、日本車のネイキッドのデザインでこれよりカッコいいのは無いのではないだろうか。

これが、4発とリア190じゃなければ一番買いなのになー

ストファイとか、KTMみたいにツインで軽量だったら・・・食指がw
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17254388.jpg
キサクな店長さんが是非試乗を進めるので

ただ土地勘が無くて帰ってこれるか分かりません(笑)

そしたら、店長さん自ら先導してくれることに^^

このモノアイ的なテールが良いのよねー

どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17283403.jpg
アップフェンダーも、なかなかどうして
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17290464.jpg
ただね、曲がり方が分からない(笑)

フルスロットルの方が、直感的に曲がれた。

このエンデューロは、曲がろうとしてくれなかったw

試乗後、店長さんとベンチでトーク

いろいろ、苦労話、裏話を楽しく話させて頂きました。

どうやら、YSP浜松とも交流があるようでした。

今までよくしらなかった、運輸省認定工場って静岡県には3店舗しかないらしく

このパドックと、東部に1店舗

そして、YSP浜松の3店のみとの事

取得も60台車検して、結果の判定合格率が59台整合しないとダメらしい。

大変厳しい条件をクリアーしての認定工場なんですね。


どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17305892.jpg
いろいろ話をしてたら遅くなっちゃいましたが、何とか雨に降られずに帰ってこれました。
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_17375339.jpg
いやースクランブラー良かったですが、やっぱりMT-09が最高ですねー

楽しい(味付け)&安心(品質)の両立は、国産しかも今はMT-07・09しかないでしょう!
どっこい、静岡にも美味いたこ焼きがあるのだよ これはもうリスペクトよ(ハート)_f0315953_19011769.jpg






by touring-hiro | 2015-10-26 19:00 | ソロツー
<< 前島食堂と年内の予定 BBQ予定 >>