無欲

前島食堂と年内の予定

10月31日(土)

ロンさんからのお誘いで、三重県は松阪まで鶏を堪能しに行く事に。


f0315953_19033072.jpg
あっ画像は、ロンさんではなくロンシャンですな(笑)懐かしい~

実は、この日は15時から予定が入っていてツーをするつもりは無かった。

ただ帰路を高速使えば何となく行けそうだと思ってドタ参してみました~

f0315953_19055011.jpg
当日の朝の参加表明ですが、入道さんがお付き合い頂けることに^^
f0315953_19065356.jpg
蒲郡から新しく開通した23号BPで快適♪

f0315953_19074319.jpg
今日も先頭を走るとは・・・トホホッ
f0315953_19082119.jpg
長島ドライブインで放水

f0315953_19090203.jpg
第一集合場所の御在所PA下り

何と!!1年ぶり位でしょうか?

tetsu君もドタ参^^

f0315953_19105896.jpg
定刻過ぎに出発~

高速は大渋滞

でも魔法の道があるから、へっちゃらさw

f0315953_19120361.jpg
いつものごとく、ロンさん達リミッター無い組は一瞬で消えて行きました(笑)

僕たちは、リミッターと言う足枷があるのでまったり~

f0315953_19141120.jpg
松阪IC出口から少し走って、最終合流地点のコンビニ

合計9台9名

BJさんと、シゲさんも超久しぶりでした~

すでに、バイクが代わってますけどねw

当時は、お二方ともR1200RTでしたね。

今は、S1000RRと、R1200RS

最近はトントご無沙汰のアウェイ感を味わうことが出来ましたw

f0315953_19173960.jpg
かたちゃんも元気そうで何より。

f0315953_19183910.jpg
久しぶりに話をしながらのラン
f0315953_19190590.jpg
チョイチョイと良いネタをぶっこんできますな~^^

さすが、セレブ
f0315953_19201108.jpg
現地で、BAZさんがドタ参

f0315953_19204503.jpg
ほほ~これが噂に名高い、松阪鶏ですな

f0315953_19212485.jpg
かたちゃん、絶賛の鶏野菜スープ

f0315953_19220091.jpg
前島食堂さんでしたー

帰路、ヘルメットの中がニンニク臭でたまらんかった(笑)
f0315953_19225430.jpg
僕と入道さんはここで離脱します~

お疲れ様でしたーまた遊んで下さいねー^^
f0315953_19233701.jpg
浜松の倒産した松菱とは違うのだろうか?

f0315953_19250155.jpg
本意ではないですが・・・・・高速使わないと約束に間に合わないので

f0315953_19254890.jpg
f0315953_19255471.jpg
f0315953_19260668.jpg
名港トリトンは、相変わらずの強風・・・・でも減速する余裕はないのだよ(笑)

f0315953_19265106.jpg
刈谷で、放水&糖分摂取

久しぶりの大あんまき053.gif
f0315953_19273673.jpg
高いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー033.gif

ばからしい・・・・ツーリング1回分のガソリン代だよな・・・

f0315953_19285538.jpg
背に腹は代えられないけど・・・間にあって良かった・・・
f0315953_19293525.jpg
鶏肉を食べるためだけに、500Km(笑)

まーこんな大人なツーもありですなw

企画のロンさん&参加の皆さんありがとうございましたー

次回、高速使わないツーがありましたらまた宜しくお願いしますねー

f0315953_19011769.jpg
11月7日(土)

紅葉&清里ツーリング

10月下旬より見頃予定な昇仙峡

ロープウェイにも乗っちゃうかも


道の駅「掛川」7時出発

途中合流したい方いるようでしたら、合流ポイント設定します^^

仮に誰も参加表明なければ、突発で行き場所変更の可能性あります(男二人で、紅葉はねw)

もちろんドタ参も歓迎ですが、予定変更の際はご了承くださいねー


11月28日(土)

駿河健康ランドでカンパイ053.gif

駿河健康ランド15:00頃ロビー

各自チェックイン後、風呂を堪能、適当にカンパイの練習をしていてください。

大体、17時頃大広間でカンパイの本番になる予定です。

ただ飲むだけですw

当日、翌日も走りますが基本カンパイ企画ですので車、電車、バス等なんでもOKです。

バイクの方で当日一緒に行かれる方は、10時に三ヶ日IC出口のJAに集合でお願いします。

とりあえず年内に決まっている予定は、今の所こんな感じです。

宜しくお願いします^^


[PR]

by touring-hiro | 2015-11-05 20:00 | Bike | Comments(4)
Commented by deitonamt09 at 2015-11-05 21:33
もう2日早ければ⁉カレー行ったのに??
昨日、寸又に行くのが決まってしまいました。
今度はベーコン目玉焼き乗せを大盛りで食べたかったのにー⁉残念です。
そんな話を、以前何処かで話したような??
断腸の思いで、寸又に行きます。
カレー楽しんで来て下さい。トホホです。
Commented by touring-hiro at 2015-11-06 07:29
> deitonamt09さん
寸又峡良い季節ですよねー
以前、YSPの反省会でみんな又食べたいって言っていたので^^

昇仙峡の紅葉とセットにしてみました。
また都合の付く時に走りましょう~
お互いご安全に走りましょうねー
Commented by 入道 at 2015-11-06 16:59 x
前島食堂ツーお疲れさまでした!
一時間2660円でしたね~
明日の清里ツーもよろしくです(*^^)v
Commented by touring-hiro at 2015-11-07 19:45
> 入道さん
時は金なり!
まー予定が無ければ下道だったんですけどね(笑)
お疲れ様でしたー
<< 清里ラストランと昇仙峡 どっこい、静岡にも美味いたこ焼... >>