人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

清里ラストランと昇仙峡

前回のYSP浜松での反省会で、意外と多かったアフガンのリクエスト。

今期の北方面の締めくくりで走ってきました。

本日の装い
「ヒートテック+ロンT+インナーダウン+クシタニジャケ+HYODパンツ+ネックウォーマー」

前回は、30分前で第一陣で入店出来なかった教訓から、極力早目の到着を目論むw
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05170684.jpg
道の駅「掛川」7時出発に合わせて、6時頃出発

雲は多いけど、雨は大丈夫そう

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05191705.jpg
東は問題ない感じ060.gif
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05200847.jpg
おはようございます^^

タイと日本を仕事で行き来するタカさんは、帰国後の肺炎を克服しての参加!

3週間の出張後の初乗りの今朝、バッテリーが逝ってしまったようです。

僕も乗らない時はきをつけよう・・・・乗らない事ないけどw

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05234854.jpg
第二集合場所に、ハナさんがサプライズ参加してくれるとの事。

満面の笑みの入道さんと、第二集合場所の到着時間が間に合わなくて新東名でワープするために、ETCセットちうのタカさん
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05262680.jpg
焼津から新東名へ

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05264598.jpg
清水PAあたりの富士山
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05271687.jpg
お待たせしましたー時間には間に合いましたが、B+COMのペアリングで30分格闘の末出来ず(笑)

ハナさんは最新型の「SB-5X」

個々には繋がるのだけれど、3人が同時にはどうやっても無理だった。

入道さん、是非B+COMステーション投入してくださいw
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05295988.jpg
何故かまた先頭を走らされる(涙)
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05304098.jpg
富士川ドライブインで放水

入道さんの秘密兵器「手作りのストッパー」

これ凄い良いアイデアです。

僕のも作ってほしい~

ウエッティな吸着力がステキ053.gif
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05333490.jpg
この辺は取締りに気を付けて安全に飛ばしますw
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05341406.jpg
10時40分頃、無事到着~

結構寒かった・・・・もう冬ジャケット投入かなー

この時間に到着して、4組目w

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05353352.jpg
もうすぐここも雪景色

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05362749.jpg
しばらくして、大介さん到着~

手前の赤いハーレー

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05373594.jpg
オール電化で低温やけど?

突然薄着全開の入道さん

他の皆は、冬ジャケットが手放せないw

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05384799.jpg
ベーコンエッグ+ローストビーフカレー

辛さ:C
ご飯;大盛り(無料)

ハナさんと入道さんは、辛さウルトラCにチャレンジしてましたが、全然平気らしいw

一口飲みましたが、辛いです・・・・

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05402353.jpg
5人で7500円・・・相変わらずカレーの値段じゃないっすねw

まー美味しいから納得価格です003.gif
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05414853.jpg
出る頃には、バイクもワンサカ

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05422887.jpg
来た道を少し戻って、昇仙峡へ

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05430593.jpg
広域農道は大好物ですw
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05433033.jpg
200km走ったので、給油しときます。

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05442259.jpg
県道27号

走りたかった、「ホッチ峠」いつの間にか走っていたらしい(笑)

何処がホッチ峠だったんだろー

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05453360.jpg
昇仙峡到着ー

若干ロープウェイはB級感漂ってますなw
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05465427.jpg
山梨では、メジャーな紅葉スポットらしいけどイマイチ紅葉しきってませんでした020.gif

帰路の富士五湖周辺の方が紅葉がキレイだったw

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05481951.jpg

ワンコもOKとな!

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05484072.jpg
せっかくなので、乗ってみますねー

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05490473.jpg
すげー人人人・・・
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05492817.jpg
あっ、やっぱB級チック(笑)

奥飛騨ロープウェイとか乗った事ある人だと、がっかり感凄いと思う。

まー奥飛騨ロープウェイは値段も清水の舞台から生命保険を掛けて飛び降りないと乗れないけどね(笑)


清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05525036.jpg
散策しますが、久しぶりに味わったがっかりスポット感w
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_06093097.jpg
※滝は観光協会から引用

これなら、仙娥滝へ行った方が良かった^^;

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05551471.jpg
紅葉も撮っておきましょうかね

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05554107.jpg
湖の下には村があったらしい。

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_06011103.jpg
ここで、関東のハナさんと大介さんは高速で帰られるとの事。

お疲れ様でしたー気を付けてお帰り下さいね^^

次回は、駿河で会いましょう!?041.gif

入道さんチームは、ひたすら下道で帰ります。

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05581802.jpg
そろそろ、先頭走ってくれないですか?(笑)

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_05584702.jpg
甲府市民は、パブリックビューイングでサッカー観戦

磐田より盛り上がってるんじゃない?

まー磐田は今サッカーよりラグビーですか・・・!?
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_06020199.jpg
精進湖
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_06021952.jpg
本栖湖

本栖道爆走して、清水からR1へ

清里ラストランと昇仙峡_f0315953_06032104.jpg
すっかり暗くなっちゃいましたが、道の駅「宇津ノ谷峠」でプチ反省会

タカさん、28日の駿河の前日にタイから帰国出来るかもしれないとの事

是非駿河で飲みましょう~♪

ここからは、流れ解散

皆さんお疲れ様でしたー

次回駿河で会いましょう~053.gif
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_06045162.jpg
冬装備で爆走は結構体に負担がかかりますなー

今、軽い筋肉痛を感じながら書いていますw

冬は、路面凍結もあるからゆっくり走ろう(遠い目)
清里ラストランと昇仙峡_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-11-08 07:07 | マスツー
<< カンパイ予定※時間変更 前島食堂と年内の予定 >>