人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

カンパイ予定※時間変更

今週土曜日の駿河でカンパイですが、参加頂ける方で健康ランドの勝手が分からない人は15:00位にチェックインできるように現着して下さい。
(ロビーで合流しましょう^^)

http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/

チェックイン後、16:30~から飲む予定です。

カンパイの練習はご自由にどーぞ(笑)

少し走ってから現着したい方、10:00に三ヶ日IC出口のJA駐車場に集合でお願いします^^

当初、三ヶ日からずっと山の中を走ろうと考えてましたが、海沿いを走って御飯食べて金谷から山の中へ入って行こうかなと・・・

そんなこんなで1週間を切りましたが、「雨天決行」4輪及び、公共交通機関OKですので宜しくお願いします053.gif

そう言えば、磐田健康ランドが着工開始したらしい!?

建設予定地にいよいよプレハブ小屋と壁が出来たみたい^^

さらに再来年の夏には、ナップス近くのイトーヨーカドー跡地にコストコ出店が確定しました。

これからは静岡県西部が激熱ですw

ソース↓

米国系大型スーパー「コストコ」が浜松市内に2017年夏の出店を目指し、関係者と調整を進めていることが18日、分かった。同日、愛知県内で取材に応じた日本法人コストコホールセールジャパンのケン・テリオ日本支社長が明らかにした。実現すれば、県内初進出となる。
 テリオ支社長は出店場所など詳細については「関係者と協議中」として明言を避けたが、今年1月末にイトーヨーカドー浜松宮竹店が閉店した同市東区上西町の浜松プラザを示唆した。
 その上で浜松の店舗について、大型倉庫を模した従来店とは異なり「1階が店舗、2、3階は駐車場としたい」との考えも示した。
 コストコは全国で23店舗を展開。今月、岐阜県羽島市に新店舗を開設する。


今までは、常滑のコストコに通ってましたがその苦労がついに報われます041.gif

では、駿河でお会いしましょーーーーー003.gif
カンパイ予定※時間変更_f0315953_19011769.jpg























































































さて、ここまでスクロールしてきたお好きな方へ053.gif

11月21日(土)ちょこっと走った記録を

本日の装い

「ヒートテック+ロンT+インナーダウン+クシタニジャケット+HYODパンツ+ネックウォーマー」

今月は高速を使ったツーリングをしてしまったので、給料日前の3連休と言うのに財布が悲鳴をあげております(笑)

入道さんから、大介さん企画のツーリングのお誘いを受けましたが丁重にお断り(スイマセン)

心もとない軽い財布を握りしめて近所を散策


カンパイ予定※時間変更_f0315953_08524942.jpg
さて何処行こうかな

カンパイ予定※時間変更_f0315953_08531674.jpg
三遠南信道を抜けて北上します。

カンパイ予定※時間変更_f0315953_08535519.jpg
良い天気やー053.gif
カンパイ予定※時間変更_f0315953_08541827.jpg
ちょい雲が多くなってきたけど、寒くないゾー

カンパイ予定※時間変更_f0315953_08545446.jpg
岐阜に来てみました^^

カンパイ予定※時間変更_f0315953_08560788.jpg
ラフォーレ福寿で、放水&投水w

カンパイ予定※時間変更_f0315953_08571591.jpg
女城主の町、岩村から久しぶりにR363いっときます。

カンパイ予定※時間変更_f0315953_08585111.jpg
チョット気になるスポットだったけど、トホホ感が漂っていたのでスルーしときます。

カンパイ予定※時間変更_f0315953_08595467.jpg
一番下の雲おかしくない?w

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09011149.jpg
だそうです、前は崩落でしばらく迂回させられたっけ・・・あれは何年前だろうか

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09021293.jpg
さっきの投水でトイレが近い

ケーズ電機でスッキリw

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09030761.jpg
ここのあきん亭は初めて食べます。

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09033611.jpg
かるめんと餃子8個

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09041196.jpg
チャーシューはこの位が丁度良い!

これで、あきん亭3店舗全て制覇しました・・・店舗間の味の差がデカい005.gif

個人的に、瑞浪店>藤枝店>恵那店ですな。

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09062456.jpg
恵那峡が近くにあったので、寄ってみます。

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09071055.jpg
あまり紅葉してないなー
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09081785.jpg
駐車場は渋滞してたけど、人はまばらな観光地

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09090101.jpg
まー帰ろう(笑)
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09092553.jpg
曇ってきたから、紅葉もイマイチ
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09095591.jpg
本日の目的地

恵那川上屋」にきました。

しかし何やら感謝祭?っぽいイベントで人がごった返してました。

普段でも混んでるのに・・・・

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09114337.jpg
モンブラン食べに来たけど、おっさん独りで食べる勇気がなかったの巻(笑)

テイクアウトも考えたけど、このあとずっとウネウネだしなーw

って事で、次回リベンジにしますorz

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09125794.jpg
良い夢みろよ、あばよっ(柳沢慎吾風)
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09150346.jpg
66号で給油

8円引きって初めて聞いた(笑)

もともとその分過大表示していたんだろうなーと疑ってしまうw

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09163060.jpg
岐阜の道は最高だねー

景色も含めると信州なんだけど、単に快走道で言うと岐阜やね

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09172904.jpg
らっせいみさとで、投水

ラーメンで喉が渇いてしかたない(笑)
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09183962.jpg
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09190407.jpg
いやーすっかり楽しませてもらった岐阜&愛知道

しかし、欲張って危険地域に足を踏み入れたが最後



























カンパイ予定※時間変更_f0315953_09195621.jpg
はいっ、香嵐渓の渋滞に巻き込まれましたw

自爆です。

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09210682.jpg
何とか切り抜けて、R420で再び快走~

のつもりでしたが、香嵐渓帰りの車でノロノロ・・・白線で挽回して団子から離脱出来ました^^;

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09241383.jpg
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09242961.jpg
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09244478.jpg
全然紅葉が撮れなかった・・・今年は完全にタイミングを逃しました。

カンパイ予定※時間変更_f0315953_09260958.jpg
三河三石でラスト休憩

バイクわんさか
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09270868.jpg
ホームのK68を堪能して帰宅
カンパイ予定※時間変更_f0315953_09274146.jpg
程よい距離で楽しめました。

タイヤが台形で終わってるので、いつ交換しようかなー

もう買ってあるので、いつでもOKなんだけど・・・・いつもんぽ貧乏性でギリギリまで使うと言うw

では、今週末の駿河で会いましょう~053.gif
カンパイ予定※時間変更_f0315953_19011769.jpg





by touring-hiro | 2015-11-22 10:10 | Bike
<< レジェンド 清里ラストランと昇仙峡 >>