無欲

レジェンド

駿河健康ランドの非公式ゆるきゃら「裏駿河くん」

来年のゆるきゃらグランプリに殴り込みをかけるのか!?

この一枚が全てを物語る

もうレポは要らない。

書くのが面倒とも言う・・プッ

ごちそうさまでした。

みなさんに幸あれー






































































f0315953_06594240.jpg
神降臨







[PR]

by touring-hiro | 2015-11-30 08:08 | イベントとか | Comments(14)
Commented by deitonamt09 at 2015-11-30 08:56
皆さん楽しくお疲れ様でした??
最新ユルキャラ最高です。笑いすぎてアゴと腹筋が痛かったです??
皆さん、酒強かったですね❗
次は鍛えておきます??
Commented by たか at 2015-11-30 12:40 x
忘年会楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

伊豆ツー行きたかった


昼ごはん食べながら見るんじゃ無かった

お茶吹いて机ビチャビチャ(-_-)
Commented by 入道 at 2015-11-30 16:52 x
超ウケる~!
入道さん普段マジメだから余計に面白いね(笑)
楽しい宴会ありがとうございました(*^^)v
Commented by touring-hiro at 2015-11-30 17:56
> deitonamt09さん
ありがとうございました^^
本当にサイコーに楽しかった2日間でしたね~
もうこれでレポ終わりで良いかな(笑)
この一枚が全てですからね
Commented by touring-hiro at 2015-11-30 17:57
> たかさん
楽しかったですねー
たかさんの例の話も最高でした(笑)
実は・・・伊豆ツーで、たかさん好みと思われる女子ツーと遭遇したんですよ^^
Commented by touring-hiro at 2015-11-30 17:59
> 入道さん
最高のシーン演出ありがとうございました^^
もうこれ以上に楽しいレポは書けないので、これで終わりにしようかな(笑)
次回も大いに酔っぱらって楽しく遊びたいですね~
Commented by ハナ at 2015-11-30 17:59 x
もうこの一枚で全てが語られています(笑)
本当に楽しかったです(^^)
お疲れ様でした〜
Commented by touring-hiro at 2015-11-30 18:01
> ハナさん
でしょでしょ~♪
ツーリングも宴会も入道さんは欠かせないですね^^
あっ、入道さんじゃなくて「裏駿河くん」だった(笑)

Commented by deitonamt09 at 2015-11-30 19:19
女子ツーって、どすこいセローの事ですかね~??
Commented by touring-hiro at 2015-12-01 05:25
> deitonamt09さん
多分きっとそうかもしれません^^
Commented by しら at 2015-12-01 07:55 x
お疲れ様でした。
今回飛び入りで参加させて頂きまして有難うございました。
皆さんの様子を拝見して…ああ、メインイベント行きたかった~!
今後も出席率は低いですが宜しければまた参加させてください!
お別れ直前にヤラカしてしまい失礼致しましたm(__)m
Commented by touring-hiro at 2015-12-01 17:50
> しらさん
参加ありがとうございました~
今後も、ぜひぜひ参加してくださいね^^
大歓迎ですから♪
いつか皆でお酒を飲む機会があればいいですね。
またよろしくお願いします~
Commented by かたちゃん at 2015-12-01 23:40 x
お疲れ様でした~
伊豆に行けなくて、ごめんくさい。
あの時間まで飲んでて、皆さんタフやなぁ。
また遊んでください。

あ、その写真の人は、決して、浜松の名士の入道さんじゃありませんから。
入道さんは、そんな人じゃないですから。
Commented by touring-hiro at 2015-12-02 06:51
> かたちゃんさん
お疲れでしたー
久しぶりに、21時超えて起きていた2日間、今になって副作用で苦しんでます。
無理は出来ませんなー
またよろしくです~
<< 駿河でカンパイ カンパイ予定※時間変更 >>