人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

まさか、まさかのツーリング

ヒーテックでオール電化の入道さんにシーズンオフはありません(笑)

今週は、先週の忘年会の疲れが取れないのでのんびりしようと思っていたが我らの変態入道さんはそれを許してはくれなかった。

いきなり、駒ケ根のソースカツどんを食べに行こうと言われたときは、心が萎えました(笑)

さすがにそんな体力も精力も財力もありませんw

精力は関係ないですか?そうですか・・・・

何とか近場で勘弁してもらいましたが、ルートを聞くと一抹の不安が

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18351266.jpg
でも、近場なので気力で走ります。

ガソリン安くなりましたなー

遊ぶなら今しかないって位

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18361362.jpg
天竜二俣駅に9時集合なのですが、風が強いので堤防を走るの止めて下を走ります。

二股交際好きな入道さん好みの、二俣駅



まさか、まさかのツーリング_f0315953_18380372.jpg
良い天気ですし、昨日ほど寒くない

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18384041.jpg
30分前に到着しましたが、誰もいません

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18392155.jpg
そうこうしていると、入道さん、テルさんが到着

あーだ、こーだと駄弁って出発~

この時僕は入道さんに確認したんですよ、「○○大丈夫ですか?」

入道さん「大丈夫♪」

さすが、下調べしてあるんだなー^^

ってことで出発
まさか、まさかのツーリング_f0315953_18412007.jpg
R152を北上

昨日と違ってホント寒くない
まさか、まさかのツーリング_f0315953_18423960.jpg
テルさんも昨日タイヤ新品に交換したので、今日は慣らしでのんびりとの事。

安心してまったり走れます^^

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18433903.jpg
しかし、おやびんはガンガン逝きます。

おやびんは、先頭を走ると豹変するマニュアルらしい(笑)
まさか、まさかのツーリング_f0315953_18452394.jpg
天竜スーパー林道に突入しました。

チャリもいるし、今日は楽しめそう^^

























































まさか、まさかのツーリング_f0315953_18465144.jpg
へっ!?

ここ静岡県ですお!

んな、ばかな~

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18474084.jpg
おやびんは、躊躇と言う言葉は知らないみたい

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18480801.jpg
極寒で指がちぎれそうなので、休憩

オール電化はズルいっす(笑)
まさか、まさかのツーリング_f0315953_18485993.jpg
集合場所で買っておいたおにぎりが凍ってしまう前に食べておこう~
まさか、まさかのツーリング_f0315953_18515007.jpg
むー

この先大丈夫なん?

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18522668.jpg
案の定、雪国になりましたとさ・・・・

おやびんは、何故か先を進んでいきました・・・

さようなら~僕たちは生きて下山します!

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18534102.jpg
と、お別れをしたら性感・・・生還してきました。

しかしまぁ、よくUターンして帰ってきましたね。













































まさか、まさかのツーリング_f0315953_19270147.jpg

おやびんの変態レベルが1上がった。

どうやら、竜王を倒したようだ。
まさか、まさかのツーリング_f0315953_18575401.jpg
おかえりなさい、ご無事で何より。

この時点で、降雪してきていたので急いで下山します。

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18582102.jpg
いやー暖かい!

天国ですゎ~

まさか、まさかのツーリング_f0315953_18593418.jpg
冷え切った体を温めます。

まさか、まさかのツーリング_f0315953_19001907.jpg
満場一致でラーメン
まさか、まさかのツーリング_f0315953_19004453.jpg
まさか、まさかのツーリング_f0315953_19005027.jpg
ゲレンデから下山した冷え切った胃袋に、染み込む染み込む^^

まさか、まさかのツーリング_f0315953_19032386.jpg
今日は入道さん企画先導のはずなのですが、食後は何故か先導させられる。

まさか、まさかのツーリング_f0315953_19053241.jpg
後ろから突かれるので、仕方なく快走しますw

まさか、まさかのツーリング_f0315953_19054959.jpg
うねうね、うねうねして浜名コスタでおにぎりと一緒に買っておいた糖分を補給

まさか、まさかのツーリング_f0315953_19072114.jpg
たたずむMT乗り達
まさか、まさかのツーリング_f0315953_19083588.jpg
入道さんがHYODで買い物をしたいとの事で、遠回りして浜松市街地へ

まさか、まさかのツーリング_f0315953_19091698.jpg
潮見BPへ
まさか、まさかのツーリング_f0315953_19094115.jpg
思い付きでHYODインナーダウンを買えるという、日本の上流階級の図式
まさか、まさかのツーリング_f0315953_19133086.jpg
今年の新作、襟無しダウン

これ欲しかったんですよねー

冬ジャケの下は、襟無しがジャスト

まさか、まさかのツーリング_f0315953_19134281.jpg
ナップスも寄ってみました。

まさか、まさかのツーリング_f0315953_19135378.jpg
最後にYSP浜松で年末恒例の福引

いつも通りのお菓子詰め合わせゲット(笑)

で、奥のミーティングテーブルで反省会

次回は、12月26日に鰻と決まりました^^♪

今日は、いろいろな意味で楽しませてもらいました~

この時期にまさかの雪国ツーリングを体験出来るなんてw

遊んでくれた、入道さん、テルさんありがとうございました。

時期的に、ショートツーが丁度よかったです。

また本当にいいネタありがとうございました^^

次回もよろしくお願いしますねー♪
まさか、まさかのツーリング_f0315953_19011769.jpg








by touring-hiro | 2015-12-05 20:00 | マスツー
<< 夢の国 駿河でカンパイ >>