無欲

美味い鰻を食べよ~^^

今年も一年ありがとうございました。

本当に実りのある、そしていい経験の出来た年となりました。

ヤマハイヤーとなった起爆剤、MT-09

このバイクに巡り合えた事で本当に楽しいバイクライフを送れてます^^

来年も、この快進撃が続く事の祈願も込めて、今年最後の締めくくりで鰻をたべましょう♪

ここの鰻はハンパなく美味いです。(好みの問題もありますので100%ではないですが)

日程
12月26日(土)

集合時間 10:30

集合場所 三ケ日IC出口のJA

鰻    加茂

※注意事項 この加茂さんは電話予約が出来ません。
しかし、当日飛び込みで開店時に入店しても食べれるのは、14時過ぎになります。
なので、僕が朝9:30頃に直接お店に行って予約表に記入します。
鰻を食べたい方は、必ず参加表明を前々日の24日19時までにお願いします。
(2店目の大福の予約の関係で)
当日ドタ参される方は、9:30頃に直接「加茂」へお越し頂けますようお願いします。
ドタの場合、大福の確約が出来ませんのでこの点だけ承知おき下さい。

まったり食べて、食後にまったり走って川根へ行ってスイーツします。

スイーツ 菓子道

ここで、川根大福食べます。

※注意事項 この川根大福も要予約となります。
鰻と同じく参加表明をして頂き、前日に予約を入れます。
食べたい個数をお知らせください。
普通の大福と、抹茶大福がありますので指定してください。

いつものように、途中参加、途中離脱、ウナギだけ参加等なんでもアリです。

が、今回だけは確保の為表明をお願いします。

雨天中止です^^;
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2015-12-13 05:16 | Bike | Comments(26)
Commented by 入道 at 2015-12-13 16:48 x
企画ありがとうございます
26日は最後までお付き合いさせてください。楽しみにしてますよ!
9時30分予約から合流します
Commented by deitonamt09 at 2015-12-13 17:11
ヒロさん参加希望です。
今年の夏は、土曜の丑の日に鰻を食べ無かったので、楽しみにしています。
大福もワクワクです??
当日ヨロシクです(^_^)
Commented by baz at 2015-12-13 17:16 x
鰻だけですが、参加します。
色々とネタ仕入れ中です。(笑)

それでは現地で宜しくです。(^^ゞ
Commented by touring-hiro at 2015-12-13 17:25
> 入道さん
年一回の贅沢ツーリング
宜しくお願いします。
無いとは思いますが、思いのほか人数が増えたら9時頃から並びます^^
Commented by touring-hiro at 2015-12-13 17:27
> deitonamt09さん
テルさん参加表明ありがとうございます^^
大福は10個位いっちゃいます?(笑)
また個数が決まったら連絡くださいね~
当日はまったり走りますので、物足りないかもしれませんが宜しくお願いします♪
Commented by touring-hiro at 2015-12-13 17:28
> bazさん
駿河ではご馳走様でした~
鰻のみの参加了解です。
10時30分に三ケ日IC出口でお願いしますねー^^
Commented by 元・確変大王 at 2015-12-13 19:23 x
お久しぶりです。
ヒロさん、入道さんは毎週どこかへ走りに行って、楽しんでいる様でうらやましいです。
自分は、低収入による極度の金欠病の為、ヒロさん、入道さんのブログを指をくわえて見ている日々でした。

鰻、大福両方参加させてください。
三ケ日IC出口でお待ちしております。よろしくお願いいたします。特に鰻を楽しみにしています。

大福は(白)2個でよろしくお願いいたします。

Commented by ハナ at 2015-12-13 19:24 x
こんばんは〜

電熱とうとう買っちゃいましたね!!
羨ましい限りです。
私も欲しいな〜

鰻は参加希望です(^^)
大福が食べられないのでどうしようか悩み中です
あんこが入っていない大福もありますかね?
Commented by touring-hiro at 2015-12-13 20:39
> 元・確変大王さん
参加ありがとうございます。
他に趣味がないので、ひたすらバイク遊びしてます(笑)
僕も小遣い制でピーピーですけど、1年安全に遊べたご褒美の鰻と考えてます^^
鰻は個人差もありますが、まず美味しいと思いますので楽しんで下さいねー
Commented by touring-hiro at 2015-12-13 20:41
> ハナさん
参加表明ありがとうございます。
大福と言っても、生クリーム大福ですので半洋菓子っぽい感じかな~
まぁ、基本洋菓子店ですのでケーキとかも食べれます^^
締め切りまでゆっくり考えて下さいねー

電熱お勧めですよ^^
とにかく身軽になるのが一番です♪
Commented by 入道 at 2015-12-13 20:46 x
大福の個数入れ忘れました
白と抹茶一つずつ計2個でお願いします
欲張りなだけでたぶん二つも食べれないと思います。もしかしたら一つも食べれないかも(^_^;)
そしたら参加メンバーで食べれる方いたら食べてもらいます。よろしくです!
Commented by deitonamt09 at 2015-12-13 22:58
ヒロさん。私は、
大福 白と抹茶1個ずつお願いします??
Commented by touring-hiro at 2015-12-14 06:30
> 入道さん
各1個ずつ了解です~
食べれなかったら、愛妻土産にしてくださいねー
Commented by touring-hiro at 2015-12-14 06:31
> deitonamt09さん
各1個ずつ了解で~す^^
Commented by LYNX at 2015-12-14 23:30 x
参加したいのだけれど今年は仕事が重なりなかなかチャンスがありません。残念
大福は激美味なのですが、抹茶味もたいして変わりません。
甘いのが苦手な人はもう少し上がるとワサビ大福もあります。こちらも有名です。
来年またチャンスがあればお付きあいさせてください。4649です。
Commented by touring-hiro at 2015-12-15 06:24
> LYNXさん
わさび大福って、日本一短いトンネルの所ですね^^
変わりネタも良いですね~
また次回の目玉にしておきます♪
来年もよろしくお願いしますねー
良いお年を^^
Commented by 元・確変大王 at 2015-12-21 21:04 x
ヒロさん

鰻ツーとても楽しみにしていたのですが、
体調を崩してしまい26日までに回復することが
見込めないため、大変申し訳ありませんが
キャンセルさせてください。

来年、予定がありましたら一緒に遊んでください。

それでは良いお年を^^
Commented by LYNX at 2015-12-21 22:15 x
26日は午前中で仕事が片付けられそうな予感。
おおよそのタイムスケジュール出来てますか?
勝手言えば掛川道の駅で合流出来たらなと……。
Commented by touring-hiro at 2015-12-22 04:41
> 元・確変大王さん
あららっ、年の瀬に大変ですね。
早く治して、良い年をお迎えくださいね~
また来年もよろしくお願いします。
Commented by touring-hiro at 2015-12-22 04:50
> LYNXさん
ありがとうございます。
残念ながら鰻を食べた後は、オレンジロード経由でR362で川根に行く予定でいます。
加茂の予約が1番に入れれば、12:00頃店を出て13:00~14:00頃に「道の駅 いっぷく処よこかわ」を通過or休憩する予定です。
鰻のお店が混んでいれば、出る時間も遅くなりそうでなんとも流動的な感じです^^;
余程の寒波が来ればルートも海沿いに変更するかもしれませんが、今のところは大丈夫そうなので凍結前のお山を楽しむ予定です^^
Commented by LYNX at 2015-12-22 06:33 x
あちゃーそっちルートですかぁ。残念です。
ではH27ラスツーお楽しみください。また機会があれば4649。
Commented by touring-hiro at 2015-12-22 06:43
> LYNXさん
すみません、走れる間は極力お山が良いので^^♪
また来年よろしくお願いしますねー
良いお年を^^
Commented by baz at 2015-12-25 20:45 x
すいません、ちと野暮用が有るので、直接「加茂」さんに、行きます。
現地で宜しくです。

あ、鰻は「4000円」をお願いします。(^^ゞ
Commented by touring-hiro at 2015-12-26 04:23
> bazさん
分かりました~
開店時間に間に合うようにお願いしますね😄
Commented by baz at 2015-12-26 18:39 x
有り難うございました。

無事にお帰りになりました。

来年も宜しくです。

では、「良いお年を」。(^^ゞ
Commented by touring-hiro at 2015-12-26 20:39
> bazさん
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますねー
<< 遭遇 ついに導入 >>