無欲

遭遇

今日は午後から雨予報

しかし、午前中は雨が降らなさそう。

嫁の居ぬ間になんとやらw

最近のプチブームのルーティング

道の駅「潮見坂」でコーヒー飲んで、三ケ日周遊コース

これが程よい距離で遊べて良いのだ。

ってことで、記事にすることもないのでデジカメは持たずに出発。

潮見坂に到着すると、この雨予報なのにバイクが2台

何と偶然にもロンさんと、のいこちゃんが003.gif

しばし駄弁ってると、ぱんうささんとぱんうささんのマイミクさんがぱんうささんのF700GSでタンデムで到着
f0315953_16312826.jpg

で、ロンさんのバイクがまやこさんのF800STだったので、「また買い替えですか?」と聞いたら雨だから濡らしたくなかったらしい(笑)

まーバイクを濡らしたくないって気持ちは分かります。

のいこちゃんのストトリR明るいところで初めて見たけど、艶消しブラックでかっこよかった~

ストトリ85が出る前のパープルをマジで買おうと思った時もあったなー

皆さんはこの後、近藤さんの企画で法多山にお参りに行くとの事。

僕は、午前中で帰るつもりだったのでお別れして三ケ日のお山を堪能してきました。

1月16日(土)にロンさんツーがあるので参加表明しておきました^^

f0315953_16310982.jpg
そして袋井の「げんらく」へクリームパンを買いに行ったら、土日のみとの事^^;

浜松まで戻って、佐世保バーガー

このお店2月28日に静岡県の中部へ移転してしまうとの事。

ん~美味かっただけに残念だ・・・移転前にもう一回食べに行こう~

久しぶりの佐世保バーガーを堪能してると、国1号を爆走する2台のバイク発見!

あれ?法多山ツー行ってるはずの、ロンさん、のいこちゃんだー

多分方角的にHYODかナップスだな~

案の定HYODにいました(笑)

そのまま、のいこちゃんのウインドーショッピングに同行することに

f0315953_16305424.jpg
HYODからナップスへ移動

f0315953_16304241.jpg
のいこちゃんが電熱を物色中

電熱良いですよ!!!

もはや神の領域と言っても過言ではないでしょう。

ロンさんもいつの間にかクシタニのジャケット買ってるし^^

f0315953_16302743.jpg
最後は、クシタニ本店を物色

雨雲レーダーによると、豊橋はそろそろヤバいらしい

ってことで、急いで帰るためにここで流れ解散~

帰路少し霧雨に遭遇したけど、無事車庫入れ。

ツーリングなのか、ショッピングなのか分からないけど、楽しかったです~

また来年のツーも宜しくお願いしますね^^

良いお年を041.gif
f0315953_19011769.jpg






[PR]

by touring-hiro | 2015-12-23 18:30 | Bike | Comments(0)
<< 至高の鰻と、MT-10 美味い鰻を食べよ~^^ >>