人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

至高の鰻と、MT-10

今年の締めくくりも、やっぱり鰻です003.gif

1年頑張った自分へのご褒美に、小遣いを使って食べる鰻は最高です。

財布は痛みますが、満足感が段違い←負け惜しみw
至高の鰻と、MT-10_f0315953_18082014.jpg
入道さんから、迎えに来るようにLINEがあったのでお迎えにいきます。
至高の鰻と、MT-10_f0315953_18192894.jpg
おはようございます^^

今日もよろしくお願いしますねー
至高の鰻と、MT-10_f0315953_18204275.jpg
時間調整でオレンジロード経由

結果論だけど、9時着でも1番じゃなかったです(笑)

至高の鰻と、MT-10_f0315953_18214578.jpg
9時に着きました。

警備員さんがいなかったので、余裕かまして並んでいたら既に受け付けは始まっていたというw

それでも何とか、第一陣で入店出来そうです。
至高の鰻と、MT-10_f0315953_18232896.jpg
名店「加茂」

予約も済んだので、集合時間まで時間をつぶします。

至高の鰻と、MT-10_f0315953_18242128.jpg
一旦、JAへ向かいます。
至高の鰻と、MT-10_f0315953_18510215.jpg
ここに10時30分集合としていますので、待ち時間は1時間20分^^;

入道さんは、ハナさんとLINEちう

一応、参加表明しない人は「加茂」に9時30分という設定だったので向かってみます。

すると、サプライズ参加のロンさんが到着していました。

すぐに加茂の大将に追加1名を申し出ました。

大将の気遣いで、何とか開店と同時に6人入店出来るよう配慮頂けました^^

加茂の良さは味だけじゃなくて、大将の職人気質と接客が素晴らしい事
至高の鰻と、MT-10_f0315953_18522000.jpg
JAでは、タイと日本を行き来するタカさんがお見送りにきてくれました~

3台あるRZ250のうち、お気に入りの1台

懐かしいなー

僕は最初のバイクがRZ250RRでしたからね。

至高の鰻と、MT-10_f0315953_19002430.jpg
神奈川からハナさんも無事に御殿場越えで到着しました。

御殿場は1℃表示だったそうです。

電熱でぬくぬくの僕たちは頭が下がる思いです。

時間になったので出発します。
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19090335.jpg
待ちに待った開店です053.gif
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19095486.jpg
さー着席

特上4名(大盛1名)

上2名

なんとも豪勢な年の瀬ですなー

至高の鰻と、MT-10_f0315953_19114183.jpg
恋のライバル!?w
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19124576.jpg
喋ってると、鰻の待ち時間も気になりません。

ってか、注文してすぐ出てくる鰻は食べたくない(笑)

そんなお店が浜松にもありますw

至高の鰻と、MT-10_f0315953_19131848.jpg
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19133997.jpg
キタコレ053.gif

カニ並みに無言で貪りましたw

やっぱ美味いや~
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19354468.jpg
食後の運動の為、みんなでお山へ

ハナさんは途中離脱でクシタニ清水PA店へ

参加ありがとうございましたー

また来年も遊んでくださいね。

良いお年を^^

至高の鰻と、MT-10_f0315953_19382396.jpg
で、おっさん4人でずっとお山を堪能して川根へ

至高の鰻と、MT-10_f0315953_19392789.jpg
R362は凍結もなくて楽しい053.gif

至高の鰻と、MT-10_f0315953_19403464.jpg
予約したお菓子やさん
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19412015.jpg
おっさん4人で躊躇なく突入(笑)
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19415781.jpg
予約しておいた生クリーム大福041.gif
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19512455.jpg
ロンさんは、イチゴロールケーキ

至高の鰻と、MT-10_f0315953_19522875.jpg
ここで企画終了なので流れ解散です。

我らが、おやびんは何と来た道を戻ってウネウネを満喫するとの事。

僕も行きたかったんですが、行きたい場所があったのでお別れします。

ありがとうございましたー

また来年もよろしくお願いしますね^^

で、高速で帰るロンさんの爆走に付いてR1BPまで行きます。
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19570800.jpg
テルさんも同じ目的地なので一緒に

至高の鰻と、MT-10_f0315953_19593821.jpg
高速のロンさんはここでお別れ~

ありがとうございました^^

来年も宜しくお願いしますねー

至高の鰻と、MT-10_f0315953_20003869.jpg
僕たちの目的地はここ聖地

だって・・・・だって・・・・だって・・・・













































































至高の鰻と、MT-10_f0315953_20013101.jpg
こいつがあるんだぜ!!!!!!!

至高の鰻と、MT-10_f0315953_20022166.jpg
至高の鰻と、MT-10_f0315953_20025636.jpg
スペック

至高の鰻と、MT-10_f0315953_20074016.jpg
ん~~~


至高の鰻と、MT-10_f0315953_20091035.jpg
テール周りはトレーサーそのもの

至高の鰻と、MT-10_f0315953_20103092.jpg
コクピット
至高の鰻と、MT-10_f0315953_20110937.jpg
左スイッチボックス
至高の鰻と、MT-10_f0315953_20134439.jpg
右スイッチボックス

詳しくないけど、トレーサーってこんな感じなのかな~

09とは明らかに違う

これで本日のミッションは無事に終了です。

最終最後までお付き合いいただいたテルさん

ありがとうございました~

来年も宜しくお願いしますね^^

そして、今年一年遊んで頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

また来年も遊んでやって下さいねー

良いお年をお迎えください♪
至高の鰻と、MT-10_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2015-12-26 21:07 | マスツー
<< 2015年ログ 遭遇 >>