無欲

ツーリング予定

入道さんが企画してくれました^^

もちろん参加です~

1月16日 土曜日 知多半島ツーリング企画しました。


R1浜名バイパス道の駅「潮見坂」8時集合


衣浦海底トンネル 200円


昼食 まるは食堂


えびせんべいの里


めんたいパーク


衣浦海底トンネル


ラグーナ蒲郡 解散









この動画久しぶりに、じーーんときました!!!

開発者さんの熱い気持ちが伝わります。

特に、3:22からのくだりが最高053.gif

『MTシリーズと言えば、これですって先頭に出てくるのはこの子・・・』

このフレーズは耳から離れることはないでしょう。

そんな、09に乗ってることが最高に幸せです.

トルク&アジャイル

そんなコンセプトがあったんですね。

いよいよ『ALL MT×MT(ミーティング)』やりたいですなー041.gif
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2016-01-12 19:19 | Bike | Comments(6)
Commented by 入道 at 2016-01-13 06:25 x
MTシリーズのフラッグシップは09のようですね!01とか過去のMTは別物?
16日は走りを楽しむコースではないのでのんびり行きましょう
よろしくです!
Commented by テル at 2016-01-13 12:58 x
参加したいです。
仕事次第ですけど?

ゆっくりと言っていますが??
オヤビンは、そんな事言って
ガンガン行きますからね~❗

あっ それは、ヒロさんも同じですな~⁉
Commented by touring-hiro at 2016-01-14 04:15
> 入道さん
MTの意味合いが違うのかもしれませんね^^
でもMTはMTで良いですよね♪
すべてファミリーって事で

16日宜しくお願いしますねー


Commented by touring-hiro at 2016-01-14 04:17
> テルさん
参加出来ると良いですねー

おやびんのゆっくりは僕の全力ですから(笑)
でも冬場はノンビリが寒くなくて良いです。
転倒リスクも高いですしね。
Commented by テル at 2016-01-15 19:19 x
なんだか行けそうな気がする~⁉

あると思います❗
Commented by touring-hiro at 2016-01-15 20:46
> テルさん
むふっっ♪
明日宜しくで~す^^
<< 知多へ行って知多w 正月休み最終日の富士山 >>