人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

青木さんちのサザエさん


この寒い冬空の元集まった、へんた・・・猛者達

さすが我らがおやびん企画^^

本日の出走者

浜松チーム
おやびん@MT-07
カワイさん@MT-09トレーサー
やまじさん@ZZR1400
タカさん@MT-09
ワタクシ@MT-09A

関東チーム
ハナさん@MT-07
つっち~さん@MT-09トレーサー
大介さん@ハーレー
太郎さん@ハーレー
bunさん&takakoさん@ぶーぶ

以上11名となりました。

青木さんちのサザエさん_f0315953_19365872.jpg
まずは、腹ごしらえ
青木さんちのサザエさん_f0315953_19383924.jpg

朝ご飯食べ終わると、西から爆音・・・

おやびんがかっ飛ばして行きました。

まだ時間的に余裕なんだけどなー(笑)

青木さんちのサザエさん_f0315953_19392536.jpg
おはようございます^^

しかし、何枚ジャケット持ってるんだろ?(笑)

青木さんちのサザエさん_f0315953_19411174.jpg
6時発で豊橋から参加のカワイさん

豊橋BPが開通してから近くなりましたね。

青木さんちのサザエさん_f0315953_19421020.jpg
由比BP

電熱様様です053.gif

青木さんちのサザエさん_f0315953_19430817.jpg
青木さんちのサザエさん_f0315953_19431608.jpg
今日の富士山

青木さんちのサザエさん_f0315953_19435100.jpg
道の駅『富士』で入道さんのお友達の太郎さんと合流~

サプライズだったのかな?

カスタム費用がこれまた、すんばらしい~w
青木さんちのサザエさん_f0315953_19445520.jpg
伊豆三津シーパラダイス前のコンビニで、つっち~さんと合流

青木さんちのサザエさん_f0315953_19455827.jpg
伊豆の先端まで、およそ100Km程走ります。

どうもハーレーには酷な道だったようでした。

僕たちMTファミリーは楽しくて仕方ないんですけどね~

バイクが違うだけでそんなに違うんだ。

同じ道をおやびんがハーレーで走ると火花散らして鬼走りするから、大してキツイ道だと思わなかった。

おやびんが、変態なだけだと分かった(笑)

青木さんちのサザエさん_f0315953_19485879.jpg
うさぎさんチームは先に行ってしまったので、つっち~さんと太郎さんと3台で必死に追走しますが、まったく追いつけないと言うw

青木さんちのサザエさん_f0315953_19501342.jpg
少々の遅刻で弓ヶ浜到着。

なんか今日は、09、07が多かったなー

青木さんちのサザエさん_f0315953_19520333.jpg
大介さんとハナさんは相当早く到着したみたいでした。

席確保ありがとうございましたー。

青木さんちのサザエさん_f0315953_19530468.jpg
お店は良く知っていますが何げに初めてきましたな。

青木さんちのサザエさん_f0315953_19535513.jpg
伊勢海老ラーメンとな!?
青木さんちのサザエさん_f0315953_19542772.jpg
おーbunさんとtakakoさんだー

妙に普段着なのは、ぶーぶで来たから(笑)

bunさんバイク降りちゃったのかと思った。
青木さんちのサザエさん_f0315953_19555439.jpg
さざえぼんは食わないとね~

青木さんちのサザエさん_f0315953_19561836.jpg
何故カツカレーをチョイスしたのか、今でも分からない(笑)

しいて言えば、知多でもエビちゃん食べたから?

あと庶民だしw

食堂のカレーでしたな。
青木さんちのサザエさん_f0315953_19575813.jpg
ありがとうございました~

早く社会復帰してくださいねー

青木さんちのサザエさん_f0315953_19583006.jpg
入道さんの大好きなルートを走りますが、飛ばすのでインカムが切れる切れる(笑)

青木さんちのサザエさん_f0315953_19594318.jpg
やまじさんも、K17はZZR1400では結構キツイコースだったみたい。

みんな、MT買っちゃおうよ(笑)

青木さんちのサザエさん_f0315953_20005848.jpg
この辺って越前海岸に似てるんだよねー

青木さんちのサザエさん_f0315953_20012450.jpg
天気がなぁ~^^;

青木さんちのサザエさん_f0315953_20014392.jpg
MTになってから写真を撮れるスピードで走らなくなって、顕著に枚数が減ったなw
青木さんちのサザエさん_f0315953_20025662.jpg
マーガレットラインは、伊豆でも有数のHOTルート

青木さんちのサザエさん_f0315953_20034857.jpg
出会い岬で休憩

太郎さんが、人生で一番酷なツーリングだと泣いていました。

次回ぜひレンタルで軽いバイクに乗ってみてください^^

青木さんちのサザエさん_f0315953_20062126.jpg
富士山は閉店
青木さんちのサザエさん_f0315953_20064909.jpg
電熱は電源供給が切れると寒いのよ@ほっかむり(笑)

青木さんちのサザエさん_f0315953_20072786.jpg
沼津が混む前に脱出したいですね。
青木さんちのサザエさん_f0315953_20085485.jpg
首脳会談ちう

ここで、関東組とお別れです。

みなさんお疲れ様でした~

また今年も楽しく走りましょうねー

また宜しくお願いします003.gif

浜松組はこのまま下道で淡々と帰りました。

静清BPの渋滞には泣きましたが、無事故無検挙でなによりです。

また遊んでくださいねー

早くお山に行きたい~~~~026.gif
青木さんちのサザエさん_f0315953_19011769.jpg


by touring-hiro | 2016-02-07 20:20 | マスツー
<< 散財日記 知多へ行って知多w >>