無欲

2月27日(土)の予定※集合時間変更

突発ツーリング行きます。

距離的に早すぎる集合時間の修正しました。

8:309:00道の駅『三河三石』集合

今週末までに寒波がこなければ、お山へ行きます^^

足助から、花の木で鶏肉たべて、どんぶり会館、らっせいみさとからお山コースで南下します。

特に表明もいりませんし、突発なのでお気楽にどーぞ^^

凍結が怖いので、まったり走行します。

寒波が来たら・・・・どうしましょう?w

亀八でも行く?(笑)

f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-02-23 19:49 | Bike | Comments(10)
Commented by 入道 at 2016-02-23 20:23 x
三河三国8時30分承知しました!
香嵐渓方面は地理的に覚えられず苦手なエリアですのでよろしくです
当日は最新鋭の「GoPro HERO4 シルバーバージョン」で後方車両の走行動画撮ってくださいね~
Commented by LYNX at 2016-02-23 22:01 x
その日は車検が終わりYSP静岡東さんへ01を取りに行く日です。
またもや参加できず残念です。

5月連休は5泊6日で九州ほぼ一周ツーリングです。
帰ってきたらぼろ雑巾かな?
Commented by みかん at 2016-02-23 22:13 x
亀八なら行けるかな?(笑)
Commented by かたちゃん at 2016-02-24 00:10 x
亀八なら行けるかな?
Commented by baz at 2016-02-24 16:37 x
亀八でも、お山でもOKです(仕事入ったらすいません)、今日(水曜日)R256中津川~飯田間凍結有り、でしたので出来れば「亀八」が良いと思います。
宜しくです。(^^ゞ
Commented by touring-hiro at 2016-02-24 18:02
> 入道さん
寒波が来ているみたいなので、どうするか悩みますね^^
真っ直ぐな道は嫌だしw
後方のバイクは映りません(笑)
なので前を走ってください^^
Commented by touring-hiro at 2016-02-24 18:04
> LYNXさん
いつも01には酷な道ばかりかもしれませんが、また都合のつく時にでも宜しくお願いしますね~^^
九州良いですねー
お気をつけて~
Commented by touring-hiro at 2016-02-24 18:06
> みかんさん
四日市が鬼門なんですよねー
Commented by touring-hiro at 2016-02-24 18:07
> かたちゃん
四日市が鬼門なんですよねー2
Commented by touring-hiro at 2016-02-24 18:08
> bazさん
了解です。
四日市が鬼門なので、亀八はチョットです。
寒波しだいではショートツーに変更ですかね^^;
<< 早春の美濃路ツーリング 散財日記 >>