無欲

早春の美濃路ツーリング

2016/02/27(土)

寒の戻りの週末

ティキンを食べにお山へ行ってきましたー

GoProの本格運用なので、多少オーバーリアクションで喋ってますが、フィクションという事で^^;

ぶっちゃけ、GoProの事しらないのに知ってる体で喋ってますw

まートークは気にしないでくださいねー

猛毒は履きませんが・・・(笑)

本日の出走者

MT-07@おやびん
V-MAX@サンジさん
ALTO@BAZさん(花の木のみ)
MT-09A@ワタクシ


f0315953_19190088.jpg
カメラも念のため持ってきたけど、殆ど撮ってない

こりゃ楽で良いゎ♪


f0315953_19194841.jpg
うねうね満喫して、花の木到着~

f0315953_19205257.jpg
愛妻への賄賂を物色ちうのおやびんw
f0315953_19212548.jpg
どんぶり会館

f0315953_19214386.jpg
メニュー
f0315953_19215500.jpg
黒蜜抹茶ソフト

ん~感想なし(笑)

f0315953_19223778.jpg
とりあえず、無料のどんぶりをもらって愛妻への賄賂としておきますw
f0315953_19233303.jpg
いやー動画本当に楽だわー

走行に集中できる^^

編集は何百倍も辛いけどねー
f0315953_19255100.jpg
遠視は辛いですよねー

僕もメガネ外さないとスマホ弄れませんw
f0315953_19254168.jpg
どんぐりの里 いなぶで井出さんに遭遇

GROM新車で、驚愕の値段で買えたそうです。

ちっちゃいの欲しいなー

f0315953_19273485.jpg
三河三石で休憩&解散

今日はお疲れ様でしたー

また宜しくお願いしますね^^



f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2016-03-02 19:45 | マスツー | Comments(8)
Commented by たか at 2016-03-02 21:23 x
おやびん 気持ち良さそうに走ってますね〜〜
行きたかったなぁ

次回を楽しみにしてます
Commented by touring-hiro at 2016-03-03 07:16
> たかさん
短い距離でも楽しめちゃうのが,MT-09です^^
次回(おやびん企画)は是非楽しみましょうねー
参加待ってますねー
Commented by 入道 at 2016-03-03 07:17 x
お疲れ様でした!
「HERO4」へろよん良いですね~
編集も凝って。特にオープニング画面ね(笑)
自分の走行シーンも初めて見ました
庶民でも買える金額になったら購入しようかな?
次回もよろしくです!
Commented by touring-hiro at 2016-03-03 18:49
> 入道さん
お疲れ様でした~
動画の編集、地獄ですよ(笑)
手を出したこと後悔しますよ^^;

また次回も宜しくお願いします。
Commented by とり天 at 2016-03-04 18:15 x
あの、、にわとりwww

みたんだけど、、

みたんだけど、、、

花の木もおぼえてるんだけど、

どこだったかまったくわかりません 笑

動画拝見しました!
私も一緒に走りました(≧◇≦)/
今度、合成で入れておいてください♪
Commented by §サンジ§ at 2016-03-04 23:53 x
久しぶりの再会で目が点になるほどの速度域に
おじさんはタジタジでした
花の木は初めて立ち寄りましたが美味しかったです
いつもは食事の時間帯に通ることがないので^^;
次参加する時はゆっくりツーリングでお願いします
Commented by touring-hiro at 2016-03-05 06:09
> とり天さん
えーとり天さんが花の木をスルーしちゃうなんてw
でもいつあの辺走ったんだろう?
東海地域の最高紅葉スポットに数えられる、香嵐渓のすぐ近くなんですけどね^^

動画いつか合成出来るように、ポチポチ切り抜きします・・・出来るかな・・・右手が最近プルプル(笑)
Commented by touring-hiro at 2016-03-05 06:20
> §サンジ§さん
いえいえ、目が点になるような走りはしてませんよ(笑)
いつでも安全運転を心がけてます。
おやびんは猪ですけどねw
猪突猛進

また宜しくお願いしますねー
<< 3月5日(土)の予定 2月27日(土)の予定※集合時間変更 >>