無欲

3月5日(土)の予定

天気が良ければ走る!をモットーに、今週も晴れ予報の情報にて走ります。

多分今週は、食べ専になると思います。

集合 道の駅『掛川』9:00
清水 『河岸の市』で昼御飯@11時頃到着予定
日本平で軽くウォーミングアップ
なかじま園 でスィーツ
解散?or 時間しだいで 酷362で帰宅

いつものごとく、途中合流、途中離脱何でもOKです^^

どーぞ宜しくで~す003.gif
f0315953_19011769.jpg



[PR]

by touring-hiro | 2016-03-03 18:46 | Bike | Comments(8)
Commented by つっちー at 2016-03-03 21:19 x
こんばんは。
早朝の山越えがないので(笑)参加します。
河岸の市で合流したいので、大体で良いので到着予定時刻を
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
Commented by touring-hiro at 2016-03-04 06:23
> つっちーさん
参加ありがとうございます^^
河岸の市の時間ですが、11時チョット前位になるかと思います。
宜しくお願いしますね~
Commented by テル at 2016-03-04 09:49 x
先週楽しそうでしたね🐱

今の状態では、

オヤビンとアニキに付いて行ける所か

はるか遠くに離れてしまいます😭

早く痛みが無くならないかな~。
Commented by touring-hiro at 2016-03-04 17:54
> テルさん
明日は暖かくてほぼ真っ直ぐな道なので、今度こそ本当にマッタリですw←怪しい(笑)

テルさんのランボルギーニなら余裕ですよ☆




Commented by しら at 2016-03-04 23:27 x
ヒロさんご無沙汰しております。
こちら方面に来られるなら是非ともご一緒に!
と行きたいところなのですが…明日は予定が
入っておりまして、残念です。。。
またの機会に~お願い致しますm(__)m

ワタシのMT、現在各部をバージョンUP!中です。
次回お会いするまでに完成するかどうか。。。
Commented by §サンジ§ at 2016-03-05 00:04 x
明日はツーリングするには最高の天気ですね
私は愛知県の平針試験場で講習会です(残念)
参加したら私の為の誕生日プレゼントもらえたのに?
うそうそ^^;
楽しんできて下さいね
レポ楽しみにしています
Commented by touring-hiro at 2016-03-05 06:17
> しらさん
お久しぶりですー
ストリートラリーを着々とカスタムされてるんですね^^
更に戦闘スタイル化するのか、実用的なカスタムなのか楽しみです。
早く見てみたいので、都合のつくときに遊びましょうねー
Commented by touring-hiro at 2016-03-05 06:21
> §サンジ§さん
講習会、腕の見せどころですね^^
今度、バイクのいろはを教えて下さいねー
誕生日おめでとうございます。

おやびんから何か貰って下さい(笑)
<< 鮪と、苺と、日本平 早春の美濃路ツーリング >>