人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無欲

鮪と、苺と、日本平

静岡県民のショートツーリングの定番と言えば、日本平周遊

走るだけが楽しくて仕方なかった頃と比べて、今はダベリングも結構楽しいお年頃となりましたw

鮪と、苺と、日本平_f0315953_04123097.jpg
突発的なツー企画なので何人参加とか分からずに待ってます。
鮪と、苺と、日本平_f0315953_04132699.jpg
最初の目的地に到着

掛川発組
MT-07@おやびん
ZX-10R@やまちゃん
S1000RR@ゆうくん
V-STORM@とり天さん!?
MT-09@ワタクシ

河岸の市合流組
MT-07@ハナさん
MT-09 TRACER@つっち~さん
鮪と、苺と、日本平_f0315953_04161016.jpg
おやびんのインスピレーションでこのお店に決定

鮪と、苺と、日本平_f0315953_04170320.jpg
結果、当たりのお店となりました^^

鮪と、苺と、日本平_f0315953_04175731.jpg
マジで美味いマグロっす053.gif

後半の苺へと続く・・・・


※当ブログは、新天地開拓でモトブログ【MOTOVLOG】と言うジャンルに移行しつつあります。

現在、試行錯誤でいろいろチャレンジしている最中の為、動画の編集に至らない点も多々あるかと思います。

都度、ご意見・ご指摘、ご指導頂ければ検討の上、加筆・修正を進めていきます。

軌道に乗るまで温かく見守って頂けるようお願いします。

また、今後も動画@モトブログと言うジャンルを維持継続していく為に動画の撮影は続けます。

ある程度動画に写ってしまう事をご了承の上、ご参加頂けると幸甚です。

写ってしまうと影響が出る方は、事前に申し出て下さいね^^
(参加表明の時に申告頂けると、撮影時に配慮致します)

モザイクを掛けるなど、人様の顔を潰すような加工は個人的に気持ちが良くありませんので、希望がある方はその場面自体をカット致します。

カットすると会話やストーリーが不自然に切れてしまい、おかしくなってしまう場合も考えられます。

その時は本位ではありませんが、加工と言う選択肢もあるかと思います。

それでは今後も僕の動画を、みんなで盛り上げて下さい(笑)

宜しくお願いしますm(_ _)m





鮪と、苺と、日本平_f0315953_19011769.jpg



by touring-hiro | 2016-03-10 04:39 | マスツー
<< おやびん企画 3月5日(土)の予定 >>