無欲

おやびん企画

今週末3月12日土曜日ツーリングに行きます


7時:R1上り道の駅「掛川」セブンイレブン北側駐車場


9時30分:R1箱根エコパーキング


合流予定:つっちーさん


伊豆スカイラインを走りR135東伊豆海岸線を南下します


昼食場所等検討中です。希望等あればコメントください

http://ameblo.jp/nyudo/entry-12137315692.html


決まり次第随時更新します


どなた様も参加OKです


先週の河岸の市ツーリング と同じくらいゆっくり走ります


以上参加よろしくお願いします(^-^)/



とのことです。



ある程度動画に写ってしまう事をご了承の上、ご参加頂けると幸甚です。

写ってしまうと影響が出る方は、事前に申し出て下さいね^^
(参加表明の時に申告頂けると、撮影時に配慮致します)


[PR]

by touring-hiro | 2016-03-10 12:00 | Bike | Comments(2)
Commented by おやびん at 2016-03-10 12:32 x
リンクありがとうございます
昼食場所は稲取の「かっぱ食堂」に決まりました
肉チャーハン食います
当日はよろしくお願いします!
Commented by touring-hiro at 2016-03-11 07:12
> おやびん
肉チャーハン久しぶりに食べます。
ふるさととかも美味しいですよね。

もう改名で良いですよね!
✖入道さん
○おやびん
<< 鮪と、苺と、日本平 後編 鮪と、苺と、日本平 >>