無欲

おやびん企画だけど、やまちゃんの修行ツーリング ※週末の予定追記

※お店決まりました。


今週末は朝4時集合で伊勢志摩ツーを予定してましたが、前日の金曜日に出張が入った為延期としました。

仕切り直しは、サミット終了後とします。


代わりに、駒ケ根ソースカツどんを食べに行きます。

嫁様が久しぶりに食べたいとの事で、往路の飯田城でお土産買っていきます。

集合:道の駅「三河三石」

時間:8:00⇒8:10出発

お店:たけだ

個人的に自宅17:00必着の為、かつ丼食べて帰路R152を堪能してきます。

今回はそれ以上はありません(笑)


ペースは普通の快走ツーリング位です。


やっとソースカツどん食べれる季節になってきました^^


本日の出走者

ZX-10R@やまちゃん(先導お疲れさまでした)

MT-09@タカさん(タイヤ皮むきのはずなのに最速)

FZ-1@たぢさん(初参戦で鬼速)

TRACER@カワイさん(トレーサー最速 YZF-R6では無敵との話)

MT-07@おやびん(熟好き)

MT-09@テルさん(あなたが噛んだ小指が痛い)

MT-09A@ワタクシ(モード切替時にキルスイッチのバカ野郎)

銀翼@BAZさん(動画に映りたかったのか、鳥を食べたかったのか)



ドタ参で三河三石

今日は、敢えてカメラ持たず@漢と言ってw


矢作ダムで朝から反省会


花の木で満腹

ってか、スマホカメラだと止まってる写真しか撮れないのねw

今更気づく・・・

やっぱカメラもこれからは持ってこ(笑)

スマホかえって面倒


遊んでくれた皆さんありがとうございまいしたー


新設サイトの運用が不安定なので、しばらく並行で書いていきます。


ってか新設サイトから完全コピーだと背景まで持ってきちゃうのねw









f0315953_19011769.jpg

[PR]

by touring-hiro | 2016-03-22 08:00 | マスツー | Comments(8)
Commented by テル at 2016-03-22 14:34 x
さすがアニキ❗

うまい事言いますね~👍

雪壁見たいので参加出来るように
頑張ってみま~す😄
Commented by おやびん at 2016-03-22 16:48 x
お疲れ様でした!
近場で過激に楽しめましたね(謎笑)
次回から録画するときと切るときに一言お願いします
録画中はエロ話じゃなく知的な話をしますので(笑)

また動画リンクしますね~
編集早かったですね!
Commented by touring-hiro at 2016-03-22 18:00
> テルさん
激熱のコメントありがとうございました^^
今日は体があちこち痛いですw
やっぱり走るなら翌日が休みの日に限るなーと痛感した48歳

志賀草津ツー、おやびんのとっておきなので是非一緒に走りましょう^^
Commented by touring-hiro at 2016-03-22 18:04
> おやびん
お疲れ様でした~
知的な話はおやびんファンが納得しません(笑)
素のおやびんで良いんですw

山の中でボッチになたっときは寂しかったです^^;
キルスイッチとモード切替が同じ方向に押すタイプなので危険であることが分かりました。
今後走行中の切り替えは止めたほうが無難ですね。

編集は特に凝らなければ、回線のスピード次第で早く出来ることが最近分かってきました^^
Commented by baz at 2016-03-22 20:29 x
今回も、遊んでいただき、ありがとうございます。(^^ゞ

え、動画か鶏ですかって。?
アニキの侠気、いや、、、、、
おやびん企画なので鶏に決まってますっよ。(テヘペロw)

ソースカツ丼っすよね、計画立てますので、詳細宜しくです。

あと、良かったら新設サイトのURL宜しくです。
リンクしますので、

でわまたよろです。(^^ゞ
Commented by touring-hiro at 2016-03-23 06:43
> bazさん
お疲れさまでした~

ソースカツどんって店によって微妙に味付けが変わるので、もっか検討中です。
現地集合ですよね?
なるべく早く決めてお知らせしますので、宜しくお願いします。

新設サイトですが、安定したらお知らせします。
今のところ使い勝手が悪いので移行するか微妙ですので^^;
Commented by つっちー at 2016-03-23 19:35 x
こんばんは。
お元気そうでよかったです。安心しました。
動画見させていただきました。以前よりもクオリティが上がっているように感じました。
走行中はモード切替をやってはだめですよ!(笑)
確か説明書に書いてありましたよ。
おやびんは毎回ジャケットが変わっているようですがどんだけ
セレブなのでしょうか?(笑)
26日参加したかったんですが日曜日から働きづめでしかも前日が変則勤務で夜遅くまで仕事がある為、そちらへ遠征することができません。
また次回以降よろしくお願いします。
Commented by touring-hiro at 2016-03-24 07:05
> つっちーさん
メンバー次第で走行中のモード切替は必須なので、以後目視で確認して行うことにしました(笑)
おやびんは今回はヘルメットも違いました^^
うらやましい限りです。
サイズが合えば、飽きる前に貰いたいくらいw

また一緒に走れるときにまた遊びましょうねー


<< 第1回 MT ミーティング 朗報 ALL MT ミーティング >>